2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月31日(木)

更新☆お知らせ

2009.03.09

バラ22008.03.09 出産レポート*退院まで~編(現在のLast記事です)


を、UPしましたアップロードファイル
良ければ、ご覧くださ~いheart03


テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

16:58  |  diary  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月03日(水)

私信

りんごさまへ

お久しぶりでございます。
こちらのメールをご覧になられましたら、コメント(非公開構いませんので)より、ご連絡いただけますでしょうか?

以前、教えて頂いたメールアドレスより、ご連絡を差し上げたのですが…あて先なしで、返ってきてしましました。
よろしくお願い致します。


陽菜

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

16:13  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月09日(月)

出産レポート*退院まで~編

すっごく、遅くなりましたが…出産までのことを、
レポートに残したいと思います…。

でも…もう、記憶が風化してきているので、どこまでが
正しいことなのか、分かりません。
分かる範囲で、書いていこうと思います。


*************************************************

10月16日 (37週) 退院日

昨夜、22時のメールを最後に、朝4:30まで爆睡。
5:30に一度目覚め、その後、トイレへ…。
トイレから戻ってくるも、今日が退院日ということもあってか、
眠る気になれず…5:40~7:00まで『めざましテレビ』を見る。

6:50頃に、朝の(定例)心音チェック。
この日に限って、心音がうまく聞けなかったけど、まぁOK!
とのこと。
心音がうまく聞けないって、大丈夫なの!?って思ったけど
ただ、うまく機械が心臓近くに当たってないから、小さく聞こえて
いるだけ~と説明され、納得。
っていうか…最後なんだから、ちゃんと聞いておくれよ(泣)

7:00 
TVを切って、朝の糖分補給。
7:25
冷蔵庫に置いてある、飲み物やお菓子類を処分せねば!と
バニラカプチーノを冷蔵庫にとりに行く。
7:30
最後の朝食。 ジャガビーとバニラカプチーノも頂く。
余っていたお菓子は、同室の皆さんに小分けしてプレゼント。

まだ点滴も抜けていないし、シャワーも9:00以降からしかダメ
なので朝食後は、退院に向けてのお片づけ。

8:59
点滴の電源OFF(針はまだ、刺したまま…)
9:05
針も抜ける。

9:10~9:15
主治医のH先生が来て、朝の状態チェック!

9:25
お供なしでの、久々のトイレ。いろんな意味でスッキリ!w

9:45~10:25
NST
ややちの動きに合わせた張りが前半は多く。後半は
MAX99の張りと、50台の張りが各1回ずつ。
鈍いけど痛い…。そして、吐きそう…。

10:25~
11:30までに退院しなければならないし、もんちゃんが
迎えにきてくれるので、ひとまずシャワーへ。

10:35くらい
同室のお友達から「いいな~」と羨ましがられるが…
正直、私はこのまま、お産をして帰りたい気分なので、
心の中で《変わってくれ!》と思う。
まぁ、そんな声を横に、片付けのラストスパート!

そんなこんなしているうちに、もんちゃん到着。
片づけを手伝ってもらいつつ、最後の記念にお腹の写真を
撮ってもらう。(これが、出産前のお腹の写真になるとは
誰も思わず…笑)
そして、もんちゃんが自宅から持ってきてくれた着替えに
着替える。

そして、着替えと片付けが完了し、同室のお友達と
バイバイ~

会計を済ませ、退院手続き完了

すでにこの頃から、鈍い痛みを頻繁に感じていたのですが…
そんなに気にしない私。


【出産レポート*つかの間の下界編】へと続く…

テーマ : 赤ちゃんに会えるまで・・・ - ジャンル : 結婚・家庭生活

13:06  |  baby(妊娠10ヶ月)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
