2017年03月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月11日(金)

クリスピー・クリーム・ドーナツ

UPし忘れておりました…。
実家に帰った際に、両親の手土産として
『クリスピー・クリーム・ドーナツ』を買って行きました。

現在、買うことの出来る場所は、新宿・有楽町・川口の
3店舗のみだそうです。

羽田に向かう途中で、買いたかったので…有楽町で買うことに…。

11日は、平日ということもあり…待ち時間は40分とのこと。
TVとかでは、1~3時間待ちと言われていたので
それを覚悟して行ったのですが…40分とは、案外拍子抜け。
(実際には、30分も待たなかったと思います。)

そして、早速…試食のドーナツを頂きます。
クリスピークリームドーナツ試食

甘っアップロードファイル
これは、パンチの効いた甘さですアップロードファイル
疲れた人には、良い起爆剤になるとは思いますが…
糖尿病の人は、要注意な甘さです。これは、本気で危険です。
(血糖値には、ご注意頂きたい)

そして、私達夫婦は、調子に乗って…1・11現在ドーナツ店に
置いてあるドーナツ全種類を購入しました。
(季節のドーナツを含めて、15種類でした。)
で、両親も食べたいし…私達も食べたい!というドーナツを2つずつ購入。
計20個も買っちゃいましたよ~絵文字名を入力してください
クリスピークリームドーナツ

それがこれ!

実家に持ち帰って、数日…甘甘地獄が待っていたことは
言うまでもありませんね絵文字名を入力してください

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

23:59  |  sweets  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月02日(日)

お土産*Aさん夫婦編

今回、旅行をしたメンバーはそれぞれが違う県から来ています。

なので…面白企画として注文を受けていたのが…
『各県のお土産をひと家庭(約500円)、トータル3家庭分購入してくること!』
そして、各県の美味しいものが集まりました!

まずは、トップバッターはこちらred
PA0_0010.jpg

名前からして、可愛いですねきゃ
PA0_0011.jpg

蓋を開けると~、そこには…わらわらわら~と沢山のお饅頭が…。
か…可愛えぇポ
PA0_0009.jpg

お皿に、ひとつ乗せました。
PA0_0007.jpg

アップだと、こんな感じ~ハート(ピンク)
この、つるんブルーのきらきらとした感じがたまらなく、可愛いです。
PA0_0006.jpg

割ってみると、中には粒餡が入っていましたアップロードファイル
PA0_0004.jpg

正直…粒餡って、ダメなんだよね~アップロードファイルと思いつつ、ひとくち。

おぉっ!これはイケます!!


甘すぎない味で、何個でも食べられちゃいますよ。
これはいい、お土産でしたプレゼント

テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

00:02  |  sweets  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月07日(水)

HUIS TEN BOSCH (チーズケーキ編)

ハウステンボス内にあるお店で購入した、チーズケーキチーズケーキ
しかも…りんごが入っているって言うじゃないですか!

即購入しちゃいましたあ




えっと、写真がUP出来ないので…続きは…あとでUPし直します。
すいません
実家のPC調子悪いのかな?画像を受け付けてくれません。
自宅のPCから、UPするのでお待ち下さい。

テーマ : おすすめスイーツ♪ - ジャンル : グルメ

17:46  |  sweets  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
