2017年03月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月17日(月)

12月17日

ひなが、結婚式を挙げたのが2006年12月17日。
つまり…結婚式をして、もう1年経ってしまいましたアップロードファイル
本当に、1年って早いもの。
結婚式を挙げたの、ついこの前のような気がします?

ここで、ちょっと…1年前の思い出をご披露したいと思いますトロ
これは、お支度中ですね花
AG2.jpg

これは、前撮りですね。ちょっと髪型が違うかな??
AG

そして、花嫁入場ですアップロードファイルもう、この時から泣きそうでした。
(隣りは父です。あ…当たり前ですね。)
AG3.jpg

ベールUPです。何度も家で練習したのですが…その成果は
あったのかしら?
AG5.jpg

指輪交換(本番)です。リハーサルでは、旦那さんってば…私の指輪ではなく
自分の指輪を手にとり、私に…驚きうさ もちろん、大爆笑になりましたsc06
AG4.jpg

そして、デザートビュッフェをお楽しみなところを隠し撮り…アップロードファイル
AG.jpg

そして、LAST。披露宴会場の邸宅と、チャペルを背に…一枚。
ウォーリーを探せ!って感じですね。
AG1.jpg


※ここにUP出来るように、写真の画像を無理に、抑えているので…
 ちょっと画質が悪いです。すいません。


テーマ : 記念日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

00:00  |  an anniversary  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月04日(火)

Happy*Birthday

以前にも、書いたネタですが…とうとう手に入りました!
LUKIA 2007クリスマス限定モデルの時計ハート(赤)
LUKIA

旦那様が、ちゃんと用意してくれていたようですプレゼント

それと、ケーキたんじょうび!
ホールを買っても、きっと食べられないので…ピースに
しちゃいましたアップロードファイル
右の雪だるまが乗っているのが、旦那様のケーキ。
左のチョコが私のケーキハート(ピンク)
cake01.jpg

これ…私の2個目のケーキです~絵文字名を入力してください
これはプリンなんです~プリン
cake02.jpg

それと…サプライズプレゼントで、お花トールローズをもらいましたアップロードファイルはーと3つ
flowers.jpg

初めて、お花をプレゼントしてもらったんですが…
かなり、嬉しいもんですねキラキラ

お祝いのコメント沢山、ありがとうございましたheart03
ひなは、幸せもんですポ

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

21:40  |  an anniversary  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月15日(木)

今年の誕生日は…☆

もうすぐ来るであろう、私の誕生日たんじょうび!
LUKIA

実は、これを狙っておりますキラキラキラキラ

SEIKO LUKIAの2007年クリスマス限定モデルgreen

今まで、携帯を常に持ち歩いていたので
腕時計とけいは短大生時代までしか、使用していませんでした。

しかし、携帯って結構、不便なんですよね~。
時間を確認するごとに、携帯を出さなきゃいけないし…
何より、飛行機 に乗ったときとかは、電源を切るので
時間が分からないアップロードファイル

病院でも、同じことです。
もっと手軽にいつでも時間を確認したい!!
そんな気持ちで、今年は腕時計をセレクトしました。

文字盤は、ローマ数字ってところもお気に入りだし
(ローマ数字って結構、好きなんですよねぽっ
何よりも、PASSION REDというだけのことは、あり…
クリスマスを強く感じる赤ですよね?

限定3000個ってことなので、今から旦那様におねだりを
したいと思いますアップロードファイルハート(ピンク)
(ダメだったら…違う時計にしなくちゃ…アップロードファイル

テーマ : 腕時計 - ジャンル : ファッション・ブランド

15:09  |  an anniversary  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
