2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月06日(木)

Christmas*イルミネーション

知り合いの校長先生から、福岡のイルミネーションの写真を
頂きましたキラキラ
この先生は、写真が趣味の方で…毎年いろいろと写真を送って下さいます。
あまりにも綺麗キラキラだったので、皆さんにもご披露したいと思いますアップロードファイル
これは、IMZのイルミネーションred
イムズビル①

上から見ても結構、綺麗キラキラです。
イムズビル②

ソラリアプラザのイルミネーションblue
入り口から気合が入っていますねぽっ
天神イルミネーション (6)

ツリーも素敵ブルーのきらきらですあ
っていうか、このツリーはかなり大きいねアップロードファイルスゲ-
ソラリアビル内部

さぁ!次どこかな~キラキラハート(ピンク)

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

11:01  |  ivent  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月01日(土)

岩手の旅*帰路へ~

もう時間がない!と思っていたところ…案外時間が残っていましたアップロードファイル
そこで、急遽、ホストであるIさん夫婦が、これからでも行ける場所を
リサーチぱんだもびっくり

この近くにエーデルワインという、ワイン工房があるようです
早速、行ってみることに~赤色の車

ここでは、つい試飲に夢中キラキラになってしまい…写真を撮り忘れました。
でも、と~っても美味しいワインたくさんありましたきゃ
普通の葡萄ジュース(果汁100%)もあったのですが…これまた、ワインと
同じくらい香り豊かで…甘みも、天然なので、ぐびぐびいけましたよ

そんなこんなで、ワインを楽しんでいるうちに、時間です。
まずは、飛行機組を送りに、花巻空港へと行き赤色の車ここで、お別れです。

残るは、新幹線組
実は、帰りは…生まれて初めてのグリーン車でしたheart03
帰路・グリーン車

そして、ツアーを申し込んだ時に付いていたプラン。
盛岡駅で、駅弁5種類からお好きなものをプレゼントプレゼント

一番、高い『前沢牛』のお弁当をGetして来ましたアップロードファイル
前沢牛めし

中はこんな感じ~。美味しくって、完食しちゃいましたポッ
お弁当



余談なんですが…同じグリーン車に『はなわさん』が乗っていらっしゃいました。
やっぱり、ベースは持っていらっしゃるんですね~。

そして、あの噂は本当だったんですね。
『グリーン車には、芸能人が乗っている!』⇒検証されましたアップロードファイル

テーマ : 旅の思い出 - ジャンル : 旅行

00:01  |  ivent  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月30日(金)

岩手の旅*小岩井農場

『盛岡手作り村』で腹ごしらえをし…小岩井農場へと
向かいます。(案外、近いんですよ

小岩井農場は、ウインターシーズンってことで…
入場料無料となります。やりますな~、小岩井農場!

ただ、この日の岩手は…メチャ寒でして…とてもじゃないけど
農場を楽しめるって気候では、ありませんでした
仕方なく…ウール工房で暖をとることに…

そこに居たのは、たくさんのめーめー
毛は、冬毛なので…たくさんの空気を含んだ
ふわふわ・もこもこの温かい毛でしたアップロードファイル
小岩井農場・羊

ひなも、ついつい…めーめーたちと同じで、
お尻を向けちゃいましたアップロードファイル
タイトルひなと、おしり』w
小岩井農場・おしり

写真はUP出来ませんでしたが、やはり『小岩井農場』ってことで
ソフトクリームを堪能しましたはーと3つ
濃厚な味で、美味しかったですポッ

さぁ、もう帰路に着く時間となりました。
後ろ髪引かれるけど…帰らなきゃメソ

テーマ : 旅の思い出 - ジャンル : 旅行

00:30  |  ivent  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
