2007年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月20日(火)

Hardな1日…(o_ _)o.。o

今日は、2ヵ月ぶりのUC(潰瘍性大腸炎)診察日でした。
今日の目的は…

ペンタサ錠250→現在、1回3錠の、1日9錠服用しているのを
            1回2錠、1日6錠に減らす交渉をする。

②インフルエンザの予防接種を受けること。

でした…。

予約時間は11時40分。余裕を持って行ったのに、待たされる×2アップロードファイル
(待たされた理由は、担当医にどうやら深刻な病気の患者さんが
いたらしく…説明時間が半端なく長かったようです汗(だらだら)

やっと順番となり、無事、全ての用事を済ませることが出来ました。
(今の薬を飲み終わると、次から、ペンタサ1回2錠に変更ですたっちゃん
やっと…この日が来ましたよアップロードファイルキラキラ
(インフルエンザの予防接種は…痛いですよね~アップロードファイルでも、これで
最悪・悪い状態は避けられるなら易いもんです)

ただ、ここの病院では最近、血液検査をしていないということで
採血も加わりました 絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
検査結果は、急ぎではないので…また2ヵ月後です。

(余談なのですが…今日、予防接種と採血をして下さった方は
看護部長さんでした。(入院していた時に会長回診で
お目にかかりました)看護部長さん、全然痛くないんです。
採血もあっという間に、終わったし刺した時もすうーって感じで
さすが!!って感じでした。)



今日の診察代………6990円 (高っ!!)
            (内、インフルエンザ予防接種代 3800円)

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 心と身体

14:54  |  UC  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
