2007年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月24日(土)

岩手の旅*盛岡城跡公園

石割桜から、少し歩くと…すぐ
盛岡城跡公園に着きます。

公園に一歩足を踏み入れると、そこは紅葉(こうよう)が
広がり、とても美しかったです。
正直、紅葉のシーズンは終わったと思っていたので
思いがけない、プレゼントってところですかねハート(ピンク)
盛岡城跡公園・紅葉1

赤が綺麗です。思わず、見上げてしまいますね。
盛岡城跡公園・紅葉2

ここで有名なのが、烏帽子岩だそうです。
烏帽子岩・標識

烏帽子岩

うむうむ。
烏帽子の形に見えますね。これも自然が作ったもの。
偶然に過ぎないのかも知れませんが…自然って
本当に偉大だし、凄いですね。自然に敬意を払わねば。

次は、やっとのお昼です~。
なんと、男性陣は『わんこそば』の早食いをするようですアップロードファイル

テーマ : 旅の思い出 - ジャンル : 旅行

00:24  |  ivent  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
