2008年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月29日(木)

幸せの連鎖《17w》

今日で、17wになりました。
17wといえば、ある意味…私にとって鬼門というか、難関の週数。
なんとか、無事に17wを乗り切りたいと思っております。

それはさておき…なんか実家に帰ってきた私の耳には、たくさんの
ベビー報告が届いております。

cloverバイト先で知り合ったお姉さん(年齢的にもちょっと上だし)も、5月25日に
二人目ちゃん(次男くん)を無事出産。

clover同じ年のとっても仲良し3人組のひとり。結婚も早かったんだけど
彼女も6月末に二人目(次女)を出産予定。

cloverお世話になった校長先生の、長男(実は、過去にこの息子さんと
くっつけられそうになった過去があります)のところにも、やっとお子さんが
11月に誕生するとのこと。

cloverそして、一番驚いたのが…ハネムーンで意気投合した夫婦のうちの
一組。年令も同じなら、旦那さんの職業も同じ。ゲーム好きなところも
同じ。で、偉く類似点の多かった夫婦。
なんと、ここは私と同じ11月出産予定w
(彼女は今日で15wだから、ちょっと私の方が早いかな?くらい…。
でも、15wなのに90%くらいの確率で女の子だろうとのことでした。
なんで、分かるんだろう~。いいな~。)
この報告を聞いたときは、なにもここまで似なくても~と思いつつ
変なみたいなものを感じています。

他にも、Blogを通して知り合った方も今年ご出産予定であったり…
生まれは来年だけど、同学年になる方もいたりで…なんかラッシュの
ような気がしています。

こういう幸せはあ、どんどんみんなに連鎖していって欲しいな~と
心から思っております。

テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

15:08  |  baby(妊娠5ヶ月)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
