2008年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月11日(月)

元気復活!!《27w4d》

今日の天気、午前中は晴れ
午後、15時くらいからまたもや天気が崩れ、昨日と同じような
と大雨
でも、短時間で終了!

0811

これはもう、雨も終わりがけですが、こんな風に視界が
悪い状態でした。



さてさて、今日のややちですが…昨日の沈黙が嘘のように
寝ている時から、ポコポコ×2
今日は、と~っても元気ですHIGH
(これだけ、元気でいてくれると安心する~腟究

でも、今日の雷の音にビックリしたのか…パニックになったように
お腹の中でポコポコポコポコ~。
始めは、胃の方を蹴っていたのに、あちこち蹴る場所が変わって
いて…「落ち着け~」「大丈夫だから~」ってなだめておりました。
でも、本当にパニックなっているような動きで…可哀相というか…
心配になってしまいましたjumee


さて、それはさておきまして…7ヶ月もあと…2日となりました。
なので、記念にお腹の写真を自分で撮ってみました。
(分かりづらいかな?)
27w4d-1

もっと、分かりやすい写真はこちら~。
(ちょっとした衝撃映像なので、折りたたみます~w)

テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:52  |  baby(妊娠7ヶ月)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
