2008年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月13日(水)

妊婦検診&天空のお迎え《27w6d》

今日の天気、晴れ
雨が降りそうで、降らない…と、思いきや…17時45分
くらいから豪雨



今日は2週間ぶりの妊婦検診でした。
27w6d…7ヶ月も今日で終わりとなります。(早いな~

最近…恥骨も痛むし…軽い腰痛も出てきたので、体重増加が
気になっていたのですが…やはり、増えておりました

「体重、順調に増えてるね~。お母さんが…」
「この調子でいくと出産の頃には15㎏増だね」


なんて担当医に言われつつ…笑えない現実を見てしまいました
(毎日、散歩します~。サボりません~卒

そして、ややちの様子ですが…ここに来て始めて…
逆子となっておりました。
でも、この時期はまだくるくると回るので、心配ないだろうとの
ことで、お咎めはなしでした鐔よ

あと…体重は1210gと1000gを超えておりましたegao
相変わらず…頭と胴が大きいですが、どれも許容範囲!
標準的に成長をしているようです。(良かった~heart03
※詳しい記録は、エコーをご覧下さい。
27w6d


そして、もんちゃんが今日、お盆初日ということもあり
天空を迎えにお寺をお参りしてくれました
いつものように、可愛いお花を選んでくれたようです。
0813-お盆(天空)
そして、明日から、もんちゃんは…もんちゃんの実家へと
帰ります…。
本当は、嫁の私も一緒に帰らないといけないのですが…

もう、明日で8ヶ月になるし…仕方ないと思ってもらおうかな?

テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

17:22  |  baby(妊娠7ヶ月)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
