2008年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月18日(月)

元気を出して…《28w4d》

今日の天気、晴れ一時雨でもすぐに、晴れ

今日のお散歩、50分コース(夕方)
トイレはなし。



今日は、昨日の喧嘩を案じてか“元気出して”“私は、ほら、
こんなに元気だよ”と言っているかのように、ポコポコと元気です。

我が子に今から励まされているだなんて…情けないような…
でも、なんて良い子なんだろう?って親バカな気持ちになって
みたり…シ、カッ
(でも、そんなに小さいうちから心配してくれなくてもいいんだよ?)

でも、ややちが元気なのが一番
ややちが元気だと、私も嬉しいし、嫌なことも忘れちゃいます。

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

11:33  |  baby(妊娠8ヶ月)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
