2008年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月24日(日)

レンタル?☆買い物??《29w4d》

今日の天気、晴れ
お散歩は、なし。
その代わり、お買い物をして動き回りました。



今日もややちは元気です笑
うにうに・ぽくぽく・ぐにゅん~、を繰り返しておりますw

あ!
今日、やっと重い腰を上げて…実家帰省中にに使用する
ベビーベッドのレンタル予約をしましたわらい

ベビーベッドを買うかどうか迷ったのですが…自宅の方では
同僚さんのおうちにあるベビーベッドを貸してくれるということで
お言葉に甘えて使わせて頂くことに…。
(この同僚さんとは、仲良しなんです~。私とは同期だし…
もんちゃんとは同じ課の人間。それに彼女と彼女の旦那さんの
Liveにも行ったことがあったし家も、駅ひとつ分だけ隣りです)

なので実家用としてレンタルしたのは【ベビーベッド(標準タイプ)】
と、【ベビーベッド用の棚】の2点。

かなり前の予約なので、確保することが出来ました。
それに、かなり前に予約をしたので配送料が安くなって
お得でしたきら~ん◇▽◇


あとは、西松屋へと行ってきました。
気づけばまた、いろいろと購入してしまいました…えっ

・布おむつ(28枚入り)
・おむつ・肌着用洗剤
・冬用のズボン
・冬用のジャンバースカート



そして!そして!!
今日は、その足で天神に買い物に出ました
買い物~と言っても、ややちのものではないんです。
割れてしまった【ソルトケース】の買い換えと…大○で果物を
買うことに~ハート(ピンク)

そして、贅沢なことに○越に移動して、○越の中にある
ホテル日航の和食のお店に入り…ちょっと早い、晩ご飯を
頂きましたポ
どれも美味しくて、完食してしまいましたきゃー
早めに食べたとはいえ、完食してしまうとは…食べ過ぎちゃった
かな~?
27日には検診があるから、これからは気を付けないと…

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

09:52  |  baby(妊娠8ヶ月)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
