2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月20日(土)

今日で1年経ちました♪

今日(10月20日)で、夫婦になって1年経ちましたアップロードファイル
本当…あっという間に1年経ってしまったように思います。
二人は…結婚する前と今とでは…さほど変わっていないように思います。

けれども、この1年にいろんなことがありました。
潰瘍性大腸炎の症状が落ち着いてきたこと。
honeymoonでイタリアに行ったこと。
そこで、新しいオレンジのきらきら素敵な友達オレンジのきらきらが出来たこと。
赤ちゃんを授かったけれども…17w5dでお空に帰って行ったこと
私たちにとっては、とても大きな波にのまれ…藻掻いた1年だったように思います。

時には、激しく言い合いをしたり…共に、喜びを分かちあったり…楽しさを共有したり…
共に涙を流した日もありました。

まだまだ分かり合えず、互いに苦労することもありますが…これも何かのキラキラキラキラ
末永く、一緒にいれるように頑張っていきたいと思います。

それと…来年度の希望としては、再び赤ちゃんに帰ってきてもらえるように…
二人で頑張っていきたいです。

やっぱり家族なんですもの…。
二人より…三人…。三人より…四人でしょ?

素敵な未来に向かって…
AG2


テーマ : 記念日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

00:00  |  an anniversary  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひなさん1周年おめでとう!
この一年いろんな事があったんですね。
お薬も早く減って早く赤ちゃんが戻ってくるといいですね。
アイス |  2007.10.20(土) 21:10 | URL |  【編集】

メールどうもありがとうございました☆☆
早速やってきましたw
とっても、かわいらしいブログですね^^
まず目に飛び込んできた結婚式の写真・・・素敵☆☆憧れます^^
UCの方、落ち着いているということで何よりです。
私はペンタサ1日9錠+ペンタサ注腸で現状維持してます。まだ完全緩解ではないので減量は難しそうです^^;

これからもどうぞよろしくお願いします^^
りんご |  2007.10.20(土) 21:50 | URL |  【編集】

☆アイス様☆

ありがとうございます^^
本当、あっという間の1年だったのですが…その1年にたくさんの
ことが詰め込まれていたように感じます。
本当…早く、家族が増えるように頑張りたいです♪
アイスさんも、皮膚の調子とか…もっと良くなっていくと
いいですね。
ひな |  2007.10.20(土) 22:46 | URL |  【編集】

☆りんご様☆

メール届きましたか~^^安心しました♪
ご訪問ありがとうございます。
かわいいBlogって言ってもらえて、嬉しいです。
結婚式の写真は…今まで、Upしたことは無かったし…
たまにはいいかなぁ~って思いまして。
憧れるだなんて…りんごさんもきっと、すぐ撮れますよ^^
UCの方も、おかげさまで現在は落ち着いております。
この調子が続けばいいんですけどね~。
りんごさんも、完全緩解になるといいですね~。
ストレスは大敵ですからね。
ストレス溜めないようにしてお仕事されて下さいね。

こちらこそ、よろしくお願いします。
ひな |  2007.10.20(土) 22:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
