2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月12日(木)

届きました。《19w》

今日から、19wでございますアップロードファイルはーと3つ
5ヶ月になって、動けるようになった為か、あっという間に19wを
迎えたような気がしますアップロードファイル
ただ、まだ胎動がまちまちで、今日はよく感じるな~って思う日も
あれば、あれ~、全然動かないよ~、っていう日もあり…結構、
ヒヤヒヤしています。



それはそうと、今日…注文していた【マタニティ・シートベルト】が
届きました。案外、コンパクトなサイズでした。
マタニティ・シートベルト01

上手くつけられるでしょうか?
マタニティ・シートベルト02

とにかく!!
これで『より安全』『より安心』なドライブが出来そうですわほー
(使い心地は、後ほどUPしようと思いいますhati

テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

12:45  |  baby(妊娠5ヶ月)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
