2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月15日(日)

戌の日・安産祈願《19w3d》

今日は、妊娠5ヶ月内での『最後の戌の日』でした。
しかも、日曜日

せっかくの戌の日だったんだけど、天気がいまひとつだったのが残念アップロードファイル
でも、梅雨時期なんだし…雨なのは仕方ない。

そして、安産祈願に向かった先は『宇美八幡宮』
私の弟が生まれる時にも、安産祈願に言ったところで
福岡界隈にお住まいの方は、よくお参りをするところだそうです。

やはり、日曜ということもあり…それなりの、妊婦さんと…
お宮参りの赤ちゃんがいましたキラキラ
ちゃんと、腹帯と妊婦帯に宇美八幡宮の印を押してもらい
ご祈祷もしてもらい、無事終了し帰ってきました。
もちろん、石も持ち帰ってきましたよ。



そして、早速、夜、お風呂上がりに『さらし(腹帯)』を巻いてみましたニコッ
なかなか立派なお腹になったような…。
戌の日・腹帯

これから、どんどん大きくなるのが楽しみです。

テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

20:42  |  baby(妊娠5ヶ月)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
