2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月19日(木)

祝・6ヶ月。折り返しですよ~《20w》

今日で、20w突入です!

20w…つまり、5ヶ月を終了し…6ヶ月に入りました
そして、20wといえば…40wが出産予定日ならば…ちょうど
その半分です。

ここまで来るのが、長かったような…早かったような…。
でも、無事に、ここまでたどり着けて本当に、良かったですはーと3つ

これから、梅雨真っ盛りになり…暑さと、湿度で不快えっ指数も
上がり…連日、うだっておりますが…。
この時期を頑張って、突破して…苦手なも乗り切り…
そして、無事、出産のその時を迎えられたらな~と思っています。

頑張りますよ~

テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

12:40  |  baby(妊娠6ヶ月)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
