2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月01日(火)

分からない性別に、悩む…《21w5d》

今日の天気は、晴れ夕方には曇りときどき雨



今日のややちは、なんか変な動き。
全く動かなかったり…動き出したり…そして、動かなくなったり…。
心臓に悪いよ…。


それは、さておき…昨日、名前なんて考えちゃったから
今日は、ややちの性別に悶々としてしまいました。

ここだけの話…
私、個人としては『男の子』が希望
自分が女だから、違うものに惹かれるというか…。
なんだか、憧れ

でも、もんちゃんとか、実母や、祖母(実母方)は、
女の子』が希望
祖母は、現在ボケているんですが…結婚する辺りはまだ、
しっかりしていて、その頃から「ひ孫は女の子がいい!」と
私に注文付けていましたw
母は、私のお腹を見て~「女の子…かなぁ…」なんてボソリ。
もんちゃんに至っては、夢で娘が出てきた!と…。

確かに、女の子であった方がややちは、幸せなんです。
うちは、初めての孫だから、正直、どっちでも可愛いし、
Welcome!!

でも、もんちゃん側だと、義姉さんが長男・次男と男の子を
出産しているので、正直、男の孫はいるんですよね。
でも、女の子の孫はまだいない!

ここに入らせてあげると…とっても可愛がられるんだけどね~。
という打算が正直、あります。
やっぱり、可愛がってもらいたいという、親心もあるし…。


でもな~、私の憧れをそう簡単には捨てられなくて…。

もう、ここでパアンッと性別が分かると、私の覚悟も決まるって
もんなんですけど…。
仕方ない。次の検診で、教えてくれるように、ややち
お願いしたいと思います。

テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

19:43  |  baby(妊娠6ヶ月)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
