2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月02日(水)

ほぼ、性別決定!!《21w6d》

今日の天気は、曇りのち、晴れ



今日は、4週間に1度というサイクルでは最後の検診
《6ヶ月検診》でした。

ややちの性別に悶々としていた、ここ数日!
今日こそは!!って気持ちで臨んだわけですが…やっと
性別が分かりました!

いや~…多数の方の予想通り…『女の子』でした~

昨日、辺りから覚悟はしていたのですが…やはり、そうでしたか…。
中国式産みわけでも、『女の子』だったし…。
その月、1度しかしていないとはいえ…内視鏡検査の翌日だった
こともあり…軽めの仲良し。
薄々は気づいていましたともっ!

ちょっと『男の子』を期待してしまっただけに、ショックもありますが
この子にとっては、この上ない幸せな条件!

いいでしょう!!母は、その条件、飲みましょうとも!!!

って、気分です。さ~て、本格的に…名前考えよ~、と。

テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

15:12  |  baby(妊娠6ヶ月)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
