2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月24日(水)

ここはオススメ!!

伊万里牛がお手頃価格で頂ける場所をオススメしたいと思います。

場所は、まぁ…伊万里牛というからには…佐賀県なのですが…汗
大丈夫!同じ敷地内にあるお店から…全国発送もしてくれますはーと3つ

で…今回は、同じ敷地内にあるお店で買ったものを紹介します。
伊万里牛のタタキ
タタキなのに、霜降りなんですよ~アップロードファイル
炭火で焼き上げているので、炭のいい香りがしますし…
なにより…付属のタレと一緒に食べると、本当に美味しいです!
タタキ

そして、ここのキラキラ1番人気キラキラ
ハンバーグです。
家で調理した写真をUPしていますが…焼いている間もお肉がふわふわ
ぷるぷるで…今まで感じたことのない、ハンバーグでしたハート(ピンク)
正直…ここのハンバーグ以外、もう食べたくないです。
それくらい、家でも食べられるハンバーグの概念を変えられました。
ハンバーグ


お店の詳細等が気になる方は…続きを見てね絵文字名を入力してください
 ↓

【More・・・】

お店情報(URL付)

・純粋に伊万里牛のお肉を楽しみたい方は…
 ステーキ&レストラン 勝をオススメします。

 お店メニュー(参考までに…)

・伊万里牛をいろんな形で楽しみたい方は… 同敷地内にある
 加工販売センターがオススメです。

 お店のHPに一応メニューはあるんですが…参考までに…
 ・盛り合わせ(バーベキュー・牛刺し盛・タタキ盛)
 ・ホルモン(上ホル・ハツ・ハチノス・センマイ・ギアラ・アキレス)
  完全予約制にはなりますが、予約をすればも買えるようです。
 ・焼肉(カルビ・ロース・上カルビ・上ロース・特上カルビ・特上ロース)
 ・ステーキ(特選ロース・超ロース・霜降ミスジ・特上モモ・上モモ)
 ・スライス(すきやき→特選・極上・上・並・特上モモ
        しゃぶしゃぶ→特選・極上・上・並・特上モモ)
 ・さしみ(牛刺し並・上・レバー刺・タタキ・ユッケ)
 ・加工品(手作りハンバーグ・オリジナルキムチ・カレー甘口・辛口)
 ・ギフト
 他にも、直売店だけオレンジのきらきら限定品オレンジのきらきらもあるようです。

ちなみに、ここのお肉…我が家の今年のお歳暮決定!です。

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

14:07  |  food  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひなさんこんばんは。
美味しいものをたくさん食べているんですね。
いろんな種類のメニュー見て私も食べたくなってきました。

私も牛のたたきが食べてみたいですね。
アイス |  2007.10.25(木) 00:52 | URL |  【編集】

☆アイス様☆

こんにちは。実家に帰ってきて、本当にいろいろと美味しいものを
食べさせてもらっています^^
きっと…親だからこそいろいろと気を遣ってくれていると思うと
申し訳ない気もするんですけど…でも、美味しいものは大好きなので
甘えています。
もうすぐ、自分の家(旦那さんの待つ家)に帰らないといけないし…。
食べ尽くしてやる!って気持ちです(笑

タタキとか、あの写真でゆうに大人3人分に相当します。
なので、一人分であれば…多分、500円もしなくて買えるかな?
本当に、ここのお肉はオススメですよ^^
美味しい・柔らかい・そして安い!最高です♪
ひな |  2007.10.25(木) 11:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
