2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月24日(木)

吐き気が…《25w》

今日の天気、晴れ。昨日に引き続き、湿度が高い。
不快指数も、85を記録…(^^;



さてさて、今日から25wに入りました。
今週は、連休もあってバタバタといろんなところに行って
いたし…あっという間に一週間が過ぎたように思います。

そして、今日のややちは…私が起きる前から、お腹を
ポコポコ×2
今日は、元気そうですkao04
でも、夕方くらいから、なんか吐きそう…。
それも、悪い物を食べて、体が押しだそうとしている
感じに近い…(汗

スッキリ、吐ければいいんですけど…なんか詰まって
いるようで、気持ち悪い。
大人しくしてようと思います。



それと、ややちが女の子とわかり…母子手帳ケースも
変更しようと連日、探していて…やっと見つけました。
それは、こちら↓
母子手帳01
母子手帳02

うちの区の母子手帳は、小さいサイズ。
だから、今、使っているLサイズの母子手帳だと、
いろいろと入るのですが…持ち運びには不便。
(時に散歩とかに行く時は…)
なので、Sサイズの母子手帳を買いました絵
早く、病院に持って行きたいな~。

テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

19:14  |  baby(妊娠7ヶ月)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
