2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月30日(水)

妊婦検診☆《25w6d》

今日の天気、晴れ 湿度高い
ややちに会えるまで、あと99日



悪夢のような、毎週病院通いがこれで終わりです
これからは、ちゃんと2週間毎なので、ちょっとは楽に
なるかな~。

それはさておき…7ヶ月の妊婦検診に行ってきました。

恒例の体重測定なのですが…たかだか2週間でまたまた
1.6㎏も太っておりまして…またもや注意を受けました´

散歩もしていたし、甘い物も控えていたのに…どうしてでしょう?
でも、なんかもう…体重管理するのが面倒になってきました。
(だって、努力しているはずなのに、増える一方なんだもん…

それは、さておき…ややちの成長なのですが…今回はどれを
とっても(頭の大きさ、大腿骨の長さetc…)標準でした
大腿骨の長さは、いつも週数相当ではなく、数週間ほど
短めだったのに…今日は、普通でした!!
もう、それだけで嬉しいっ!!!、
ずっと、ず~っと短足だと思っていたからね~。毎日、
「足、伸びろ~」って言っていた甲斐があったってもんです

詳しい結果は、後日、エコーの方にUPしたいと思います。

テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

15:10  |  baby(妊娠7ヶ月)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
