2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月04日(月)

リズム♪《26w4d》

今日の天気、明け方早くに、バケツの底が抜けたような
短時間の豪雨15時近くまで、湿度の高い曇り
だったが、その後、晴れ



今日のややちは、私が起きる前から、お腹をポコポコ
しておりました。
でも、起きて朝食の支度中までは動いていたのに…
食事中~は、お寝んねタイム。
そして、トイレタイム後に腸が動いた為か、またお目覚め。
その後は、ちょっと動いてから、お休みタイムに入って
しまいました膃
お昼は、いつものようにお休みして~、ご飯後に復活。
本当、リズムが何となくだけど、出来てきたような気が
します鐔よ

んで最近、ややちも大きくなってきたのか…お腹を
触らなくても、ややちの動きが見えることも…。
肉眼で、ポコッってなるのが見えるんですよね~。


あ!それと、本日【ビフィーナS】の2日目です。
昨日よりも、腸の反応が早かったです。
そして、昨日ほど、固かったり…色が黒かったり~と
いうことはなく、色もだいぶ、茶の濃い色になっておりました。
柔らかさも、出てきたし…それなりの感じでした。
そのお陰か…昨日、切れ痔が復活したと思っていた
のですが、今日は大丈夫でした

恐るべし!ビフィーナS

でも、私は便秘薬や、下剤で腸を荒らしてUCを悪化
させてしまうので、ビフィズス菌で快腸になるなら
この方が、すっごく有り難いです
明日は、使用3日目。
どうなるのか楽しみです~

テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

16:50  |  baby(妊娠7ヶ月)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
