2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月04日(月)

乳頭吸引器

24週を過ぎたら、乳頭吸引器を使って乳頭を出すように
して下さい、との指導を受けていたので、試しに
【ピジョン】のものを購入しました。

えっと…使い心地としては…吸引されるので、それなりに
刺激がきますw
乳頭は、妊娠をキッカケに、元々が敏感になっているので、
結構、刺激を受けます。

そして、ビックリしたのが…乳頭の先から、透明な汁が
出てくるんですよ!!
たくさんは出ないですけど…じわ~っと…。
それが結構、面白い

面白いついでに言えば、乳頭が吸われて…
1.5倍位の大きさになっていたり…。でも、それも
今はまだ、短時間のことのようです。
しばらくすると、元の大きさに戻りますし…陥没気味に
なってしまいます。

そんなこんなで、面白いから~といって、何回もやったり
長時間やったり…やりすぎるとお腹がみるみる張ってきます^^;
なので、初めは短時間で1日1回だけ!ってしないと
早産に繋がるかも知れません。

36週を過ぎれば、本格的にやっていってもいいとは
思うのですが…。それまでは、使用を注意していないと
とんでもないことになりそうな、そんな危険性も感じます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

17:01  |  baby goods・goods  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
