2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月05日(火)

ハリー・ポッター《26w5d》

今日の天気、晴れ
久々に、溜まりに溜まったお洗濯しちゃいました



えっと、今日のやちは、私が寝ている間はちょと
ポコポコしていたみたいですが…明け方は、眠っているのか
大人しかったです。
起きてからも、ご飯中も大人しい。
トイレタイム後も、いつもだとポコポコするのに
今日はそうでもない。
でも、11時過ぎくらいから、ちょとずつ動き始めました

多分今日、おとなしめだったのは…きっと私がず~っと
ハリー・ポッターの本を読んでいたからかな?

発売日と同時に、購入はしていたのですが…なかなか
同じ姿勢を保てないので、亀の歩みのように本を読んで
いました。
でも、いっこうに上巻から抜け出せず…昨日、何かに
駆り立てられるように、上巻を読み上げました。
そうしたら、上巻の最後から話にエンジンがかかってきて
…そうしたら、下巻が気になってしまい…今日、一気に
読み上げました。
(お腹が何回も張って、その度にややち
「頑張って~」「もうちょっとで終わるから、協力して~」と
お腹をさすさす、しながらお願いしておりました)

でも、一気に読み終えることが出来ました~。

話について、ここでUPするとネタバレになってしまうので
書きませんが…なんでしょう?
最初は、話がなかなか進まずに、展開にイラッとして
しまったり…。
でも、上巻の終わり~下巻は、どんどん話が進み、
謎が紐解かれるというか…ほうほう、そうなっていたのね~
という感じで、あっという間でした。
(不覚にも、2回くらいなんか知らないけど、うるっと
きてしまったり…)

とにも、かくにも…ややちの協力のもと
大作を読み終えることが出来ました。




あ!忘れておりました…
ビフィーナ3日目。

今日は、そんなに腸が動く感じがしなくて…量もそんなに
出ませんでした。
でも、腸に残っている感じもそんなにしないんですけどね。
また、明日、様子を見てみようと思います。

テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

19:24  |  baby(妊娠7ヶ月)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
