2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月06日(水)

俺も、触りたい…《26w6d》

今日の天気、晴れ
昨日、出来なかった洗濯物と格闘



今日のややちは、私が目覚める前から、元気。
まぁ…昨日の22時半~23時辺りから、元気復活させてたし…
そんなものでしょうか?
そして、朝、ひとしきり運動した後…お昼ちょっと前から、
お寝んねタイム。
なんかもう、この時間サイクルのようですね。

それと!
昨日…実家に『dyson サイクロン掃除機』がやってきました。
うちの実家の掃除機は、今までは紙パック式で…もう…
10年以上使っているもの。
最近、目に見えているゴミすら吸引出来なくなってきており

「こんな掃除機じゃ、ややちが埃を吸ってしまう!」

と、母が立ち上がり…早速、この前の日曜日に買ってきた
らしいですw (まぁ、~、ややちのこととなると行動的

そして!そして!!
最近、父も変化が…。
今までは、胎動を感じると母がお腹に手を当てて、動きを
感じて喜んでいたのですが…それを見ていた父…。
羨ましかったのでしょうね~。
先日、いきなり

「ちょっと…お腹、触らせて…」

といい、私のお腹に大きな手をピタッって当ててきました。

でも…今は、ややちがお寝んね中であることを伝えると
ちょっと…いや、かなり残念そう…

「分かりそうな時に、教えるから…それまで待ってて」と
お約束をし、その場は諦めてもらいました。
なんだか、とっても悲しそう…。

母がお腹に触れるのは、何とも思わないから胎動が止まる
ことはないんだけど…父の場合だと、緊張するから、ややちも
それに反応して動かなくなるんですよね~

それから、ややちに『じーじもややちにポコポコして
欲しいって~。頑張って、ポコポコしてあげてね~』とお願い。

そうしたところ“おっ!今日は分かるかも!?”と思うような力強い
胎動。今がチャンスだ!と、思って、父に触らせたところ

ポコッ。ポコッ

と、蹴ってくれました鐔よ

「おっ!動いてる鐓 動いてる

って、父は満足というか、ご満悦。
生まれる前にして、父(じーじ)の心まで掴むとは…ややちは
小悪魔ちゃんだな~と、感じずにはいられませんでした。

テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

11:57  |  baby(妊娠7ヶ月)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お父上様かわいい~!!
すごい嬉しかったでしょうね、きっと(*^_^*)
生まれたら沢山可愛がってもらえるんだろうなぁー。
いまから楽しみだねっ♪
ヨメ |  2008.08.07(木) 17:48 | URL |  【編集】

☆ヨメちゃん様☆

最初は、こんな父も可愛いかな?とか思ったのですが…
なんでしょう?
一度、触れるようになると…何度も触りたくなるようで
ちょっと困っております。
でも、前回のこともあるし、今回ここまで育ったことが
それだけ嬉しいんだ…と思って諦めるようにはしていますが…。

それを聞いて、もんちゃんはやきもちやきさんになって
おりますw

しかし、生まれる前でこれなので…生まれた後が結構、
怖かったり…。
ちゃんと自宅に戻れるかしら?
陽菜→ヨメちゃん様 |  2008.08.08(金) 16:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
