2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月07日(木)

貢ぎ物☆《27w》

今日の天気、晴れ



今日のややちは、なんだかトーンダウンしております。
それでも、動いているようだから安心だけど…胎動がないと
本当に不安に駆られて仕方ありません。
痛いくらい、元気な方が…安心出来るんですけどね~。

それはさておきまして…ベルメゾンのカタログを頼んでいたところ
やっとこカタログがやってきました。
そうしたら、サンプルとしてスタイが付いてきました。
なんか、首周りを見ると、すっごく小さい。
こんなの使えるの?なんて思いつつも、スタイを付けている
ややちを想像しながらニンマリとしてしまいました。
スタイ


そして!そして!!
ややちの肌着や、おしめやらは…お盆過ぎに買いに行く!と
母が言っていたので、そのつもりでいたのですが…なにやら

「お土産買ってきた」

と、嬉しそう。しかも、ちゃんとした箱に入っているし…ラッピングも
してある。

“なんだ?こりゃ??”

と思いつつ、開けてみると~
肌着
ツーウェイドレス
肌着(長肌着と短肌着が各1着ずつ)と、ピンクで可愛いお花付きの
ツーウェイドレスが入っておりました。

いや~、めっさ可愛い

肌着も信じられないくらい、しっとりで、肌触り最高!
ドレスも、半端なく可愛い。

でも、ちょっとフライング~。
一緒に買いに行くって、約束したのに~><

いろいろと、ややちの物がこれから増えていきそうです…。

テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

16:03  |  baby(妊娠7ヶ月)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはw
私もこのスタイ持ってます♪
カタログについててビックリしました^^;
まだ妊娠初期の本当に最初の方で
まだ早くない!?っと
思いながらダーリンさんへ
見せると『かわいいw』っと
喜んでました☆
お揃いですね*^^*
使える日が楽しみです!!

お母様のキモチめちゃわかります♪
私も昨日、まだ安定期にも入ってないし性別もわからないのに
ダーリンさんとBABYのTシャツをお揃いで
買ってしまうところでした++;
さずがにダーリンさんにまだ性別もわかってないんだから~
もう少し待ちなさい!!とダメだし。。。>w<;
これから一緒にお母様と買い物三昧ですね♪
runa* |  2008.08.08(金) 17:26 | URL |  【編集】

☆runa*様☆

こんにちは~。
スタイ、同じ物をお持ちなのですね~。
お揃いだ~。

私は、ベルメゾンのカタログを見ながら…
女の子だから、自分とお揃いの服を着せることが
出来る!という楽しみを見つけてしまい…本当…
買い物三昧になりそうで、怖いな~って感じています。

もんちゃんも、お揃いのものが欲しいみたいですが
今ではなく、育つ課程(1歳とか、2歳とか)で
お揃いにしてあげようかな?なんて思っています。

早く性別が分かるといいですね~。
そしたら、お洋服とかたくさん買っちゃうかもですね~。
陽菜→runa*様 |  2008.08.10(日) 16:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
