2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月11日(月)

元気復活!!《27w4d》

今日の天気、午前中は晴れ
午後、15時くらいからまたもや天気が崩れ、昨日と同じような
と大雨
でも、短時間で終了!

0811

これはもう、雨も終わりがけですが、こんな風に視界が
悪い状態でした。



さてさて、今日のややちですが…昨日の沈黙が嘘のように
寝ている時から、ポコポコ×2
今日は、と~っても元気ですHIGH
(これだけ、元気でいてくれると安心する~腟究

でも、今日の雷の音にビックリしたのか…パニックになったように
お腹の中でポコポコポコポコ~。
始めは、胃の方を蹴っていたのに、あちこち蹴る場所が変わって
いて…「落ち着け~」「大丈夫だから~」ってなだめておりました。
でも、本当にパニックなっているような動きで…可哀相というか…
心配になってしまいましたjumee


さて、それはさておきまして…7ヶ月もあと…2日となりました。
なので、記念にお腹の写真を自分で撮ってみました。
(分かりづらいかな?)
27w4d-1

もっと、分かりやすい写真はこちら~。
(ちょっとした衝撃映像なので、折りたたみます~w)

【More・・・】

27w4d-2

お腹丸出しですw
どうですか?このお腹…。
これでも十分大きいと思うのに…まだまだ大きくなるようで…
今から恐怖すら感じております。

それだけ、ややちが育ったってことなんでしょうが…
それにしても大きい…(引

テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:52  |  baby(妊娠7ヶ月)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わあー!
おっきい♪すごいなんか神秘的。
陽菜チャンのお腹の中には、赤チャンがいるんだもんね。
画面越しにお腹を触り、安産でありますように♪…と祈ってます。
なんか妊婦サンって癒される~。
幸せな気持ちになれるもんね。
ありがとう!陽菜チャン。
私も頑張らなくっちゃ♪
ヨメ |  2008.08.11(月) 23:11 | URL |  【編集】

すごい天気悪いですね~@w@;
怖いな~!!
うちの方にも恵みの雨を下さいな~って感じですよ☆
自然が多くて素敵なところですね♪

お腹大きくなりましたね!!
でも、やはり女の子お腹が滑らかですね☆
男の子だとお腹が突き出るっていいますが
その通りだと思いますw
runa* |  2008.08.11(月) 23:15 | URL |  【編集】

すっごい、おっきいi-84
ホント神秘的だわ~。
もっと大きくなるなんて信じられない。
画像だといつ産まれてきてもいいくらいに見えますe-420
しっかりとお腹の中で陽菜さんのややちは成長してるんですよね。
不思議で不思議でたまんないわー。
ますます早く赤ちゃん欲しくなりましたi-179
かもがや |  2008.08.12(火) 22:42 | URL |  【編集】

e-247ヨメちゃん様e-247

すっごく、大きく見えるでしょう!?
と言っても、本当に大きいのですが…v-388
出産まであと2ヶ月以上あるのに、ご近所さんに
「あれ?もうそろそろだっけ??」なんて
聞かれてしまうくらいですv-406
ややちv-511は最近、胎動も大きくなってきて
安心させてくれています。
自分でも、自分のお腹の中に別の命がある!というのが
不思議というか…。
でも、前回はここまでこれなかったから、あとちょっと
一緒にいられるこの時間を大切に過ごしていきたいと
思っていますv-410

ヨメちゃんさんに、安産祈願してもらっちゃった~。
その温かい気持ちが不安を消し去ってくれそうです。
なんせ、ちゃんとした出産は初めてなので、無事に
生まれてきてくれることを心底願っているv-421のですが…
不安は拭いされなくて…。
でも、頑張りますよ~。
陽菜→ヨメちゃん様 |  2008.08.13(水) 17:37 | URL |  【編集】

e-247runa*様e-247

天気は…午前中は晴天なのに、午後からにわか雨に
なるので、そうなるとすっごい悪い天気になりますe-263
まぁ、雨が降ると…少し気温が和らぐし…
水不足も解消されるのですが…最近の雨は
ゲリラ豪雨ですから…v-406

ちなみに、こちらは南側の景色です。西側になると
住宅街になっており…なんか面白い場所に実家は
ありますよ~w

お腹は…大きくなってしまいましたv-388
お腹が滑らかって…初めて言われましたよ~。
いっつも私のお腹を見た人は…「男の子?」って
聞きますもんw
runa*さんは…どっちかな~?
突き出ていますか?それとも…丸い感じですか??
陽菜→runa*様 |  2008.08.13(水) 17:42 | URL |  【編集】

e-247かもがや様e-247

お腹、こう見ると…大きいでしょう?お腹の子どもよりも、
母親がどんどん育つって…どういうことなのでしょう!?
と…思ってしまいますが…e-263

でも、お風呂で自分のお腹を見るたびに…
“一体、このお腹はどうなっているのだろう?”
って思います。そして、これ以上にまた大きくなる
だなんて…もうこれは、人体の不思議というか…
女性体の神秘e-420ですよね。

>画像だといつ産まれてきてもいいくらいに見えます
ですよね~。でも、お腹の子はまだ1210gしかないので
まだまだなんですよ~。今の倍の体重にしないと…。

>ますます早く赤ちゃん欲しくなりました
かもがや様ご夫婦の元にも、赤ちゃんはきっと来て
くれますよ~。
体のバランスが整って、その時が来たらきっと~v-398
私も、ここからお祈りします~v-421
(いつか、想いが実を結ぶといいな~v-344
陽菜→かもがや様 |  2008.08.13(水) 17:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
