2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月16日(土)

ベビープー☆《28w2d》

今日の天気は、曇りのち、大雨
今日も快腸
お散歩…30分コース



今日は、父と母だけお買い物~。
母は、退院の時に着るベビードレスの上に着せる為のドレスを
手縫いする!と決めたようです。
早速、手芸用品店に行き…毛糸と、棒針を購入してきました。
(この、パワフルさは何なんでしょうか?仕事もあるっていうのに…
孫のためなら、なんのその~って感じなのでしょうか?)

そして×2!!
父と母は、またもやこんなお土産を買ってきました、螯rヲW、J、O

ベビープーさん柄の、短肌着とコンビ肌着のセット。
ベビープー・肌着
(前々から、ベビープーのお洋服だけは欲しかった、とのことですw)
確かに、めっちゃ可愛いんだけど…肌着がどんどん増えてゆく~(;´Д`)

それと、帽子・ミトン・スタイ・ズボン・2WAYドレスが入っている
セットも買って来たようです。
帽子には、プーさんのようにお耳が付いていて可愛かったです。
ベビープー・セット
ここ数日、凄い勢いでややちのお洋服が増えているなぁ…。

それに比べて、私の準備が殆ど出来ていない…。
これって…かなり危険。
急いで、十分の準備を始めようと思います。


最近のややちは、ポコポコと動くのではなく
うにうに。むにむに。むにょ~って感じで動きます。
そして、今日は午前中はお寝んね中なのか、15時以降から
活動期に入ったようです。

余談ですが、布おむつは28枚中8枚できあがりました。

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

11:22  |  baby(妊娠8ヶ月)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
