2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月19日(火)

サンプル~♪《28w5d》

今日の天気、明け方から雨 午前中は、曇ったり
雨が降ったりしている。

今日のお散歩は、雨のため中止。
トイレは、◎kao04



今日のややちは、ポコポコ元気
元気が良すぎて、たまに突っ張りが痛いくらい。
でも、元気でいてくれるなら、それで良しアップロードファイル

コンビ・サンプル

今日は、コンビからサンプルが届きました絵文字名を入力してください
肌着なんですが…angeljumee☆wing2pの肌触りには敵いませんが
それに次ぐ、肌触りの良さでした。
これならば、問題なく使用できそうです。
しかも、カタログもいろいろと可愛い服が充実していました。
3ヶ月以降~に着れそうな服をここで頼もうかな~?

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

11:37  |  baby(妊娠8ヶ月)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
