2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月20日(水)

あれ?言ってませんでした??《28w6d》

今日の天気、晴れ
今日も、快腸
お散歩…午前中に1時間以上。



今日は、東京で美容室を経営している叔母とその息子。
そして、案内役で伯母がちょっと遅いお盆参りに来ました。
息子くんは、パッと見た時に昔と印象が変わっていて、
初め誰か分からずw
お母さんの跡を継ぐために、他の美容室で修行中なんだけど
すっごく人当たりが良くなっていて、ビックリしました。
しかも、この息子…カッコイイんだきら~ん◇▽◇
私よりも2歳年下だし、従兄弟だし…何より、性格の根本が
似ているので、どっちかというと反発しあう二人だったので
恋愛対象とかではないのですが…連れて歩くには
鼻が高いのです。

そして、ここでちょっとしたことが…
私、この叔母ちゃんにだけは『妊娠したこと』『結婚した時に
携帯番号とアドレスが変わったこと』を伝えていなかったようです。

まぁ、前回のこともあったので、安定期に入るまでは誰にも
言わなかったんですが…あれ?言ってなかったっけ??
って感じでした。

それと、叔母ちゃんがお産についていろいろとレクチャーして
くれているのですが…17wとはいえ…私、お産経験あるので
一応のことは分かります。とも言えず…。
永遠に「そうなんですか~?」とか「え~?」なんて適当に
話を合わせながら、長い時間が過ぎていきました。


さて、今日のややちなのですが…今日も元気です。
でも、叔母ちゃんがお腹を撫でくりまわし、触りまくるとピタッと
動きがとまりました。

そして!
ここ数日、お腹が波打つのが見れます。
他の人が見ても、お腹がうにゅ~って波打ちます!
ややち大きくなってるんだね~。

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

10:58  |  baby(妊娠8ヶ月)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
