2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月29日(月)

HUIS TEN BOSCH (お花編)

ハウステンボス内は、もうだいぶ寒いであろう秋口なのにお花Flour Bubble
たくさん咲いていましたアップロードファイル
ハウステンボス13

現在は、ダリアの花がメインなようで…お花の会場には
至る所に、種類・色の違うダリアが咲き誇ってましたよ絵文字名を入力してください
個人的に、私はこの↓のダリアの色のグラデーションが好きでしたハート(ピンク)
ハウステンボス23

これは、薄目な色ですが…とにかく、ダリアだらけで…。
どれを撮ったらいいのか、分からなくなってきた時の1枚です
ハウステンボス24

これは結構、大輪の花で…色といい、存在といい…恰幅がありました汗
ハウステンボス25

本当は、コスモスもダリアよりも奥~のスペースにあったのですが…
園内を動き回っていた為…それ以上、遠くに行く気がしなくて
ダリア止まりでした。
でも、ゆったり…まったりとお花を楽しむには、いいところだし…
素敵な時間が過ごせますよアップロードファイル

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

12:44  |  ivent  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひなさんこんばんは。
さまざまなお花が楽しめるんですね。
お天気も良さそうな日でお花の写真が綺麗に撮れていますね。

素敵な日々を過ごされているんですね。
建物の写真も見ました。
ハウステンボスはまだ行ったことありませんが行った人から感想を聞くと行きたくなってしまいます。
アイス |  2007.10.29(月) 21:39 | URL |  【編集】

☆アイス様☆

こんにちは♪
ここは、年中何かしらのお花が楽しめるようになっているようです。
でも、この日の天気はちょっとおかしくて…晴れているのに雨が
パラパラと降っていたり…^^;まぁ、濡れる程ではなかったのですが…。

素敵な日々というか…もうそろそろ自宅へ帰るので、最後の
はしゃぎ☆のような感じです^^
ちなみに、ハウステンボスは…ディズニーリゾートとか、行き着けている
人間には、物足りなさを感じます。やはり、地方のテーマパーク
ですので…そういうところ(規模・建物・アトラクション・その他諸々)は、
弱いですね。
しかし!オランダと提携しているだけのことはあり、チーズや
チーズケーキは美味です!!
そして、人が少ないので…待たない。人とぶつかることがない。と
そういう利点もあります。
まぁ…人生のうち、1・2回行くのはいいかもしれません。
機会があれば、ぜひチーズ・チーズケーキを食べてみて下さいね。
ひな |  2007.10.30(火) 12:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
