2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月21日(木)

気を付けていたのに…(TωT)《29w》

今日の天気、晴れ
今日は少しだけ
お散歩…夕方、お買い物兼の50分コース



今日から、29wですわらい
予定日まで、残り11wとなりました。
早いですね~。もう、3ヶ月を切ってしまいましたよ。

さて、そんなメデタイ感じなのですが、ややち
今日は大人しめ。どうやら、トーンダウンの日なようです。
でも、夕飯を作っている時に、お肉の焼けるジュ~っという
音が聞こえると、トーンダウンしていたはずのややち
ポコポコw 笑っちゃいましたww


そして!そして!!
気を付けていたはずなのですが…なんと…

妊娠線

が、出来ていました~ガーン
場所は…自分からは全く見えなかった、臍下から…
恥骨にかけて。
放射線状で、赤というか…ピンクのひび割れ線が何本もnamida

ここ最近、ちょっとクリームを塗り忘れていたり…。
でも、通りで妊娠線が出来ているところの皮膚が痒かったり
ピリピリするな~って思っていたので納得がいきました。
そういうことだったのね…がっくり

今更だろうけど、またクリームを塗って、これ以上
酷くならないようにしたいと思いますcry

(ちなみに、出産経験のある友人に聞いてまわったのですが
クリームはケチって少量つけていてはダメなようです。
初期~中期までは、それでもいいようなのですが…
後期にはいると、中期までのスピードではないくらい
お腹が大きくなってくるそうですえっ

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

11:00  |  baby(妊娠8ヶ月)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありゃ~妊娠線できちゃったんですか~?(>w<;)
それは悲しいかも~!!
クリーム、ケチってしまうと出来るって聞きますが
でも、見えなかったとこだし。。。しょうがない!?
↑すいません、こんなお言葉しかかけられなくて。。。ーー;

私も安定期入る前からぬりぬりし始めました☆
根気よくがんばって予防して行かないとな~(++;)
runa* |  2008.08.26(火) 18:32 | URL |  【編集】

e-247runa*様e-247

妊娠線出来てしまいました~i-238
気を付けていただけに、知った時はとっても
悲しかったです…。

>クリーム、ケチってしまうと出来るって聞きますが
サンプルだけでやり過ごそうとしていたのが
いけなかったようですe-263

>根気よくがんばって予防して行かないとな~(++;)
安定期は、それほど急にお腹は成長しないので
皮膚ゆるやかな伸びをすると思います…。
問題は、7ヶ月~8ヶ月以降。
ここから、ぐんと一度大きくなるそうで
そこを念入りにしていたら大丈夫だと思いますよ。

runa*さまもお気を付けて~。
陽菜→runa*様 |  2008.08.27(水) 18:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
