2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月23日(土)

二人の子♪《29w2d》

今日の天気、午前中は雨のち、曇り
        午後からは、晴れ
今日も快腸
お散歩は、なし。でも、買い物には行く。



今日のややちは、朝からポコポコと元気ですニコッ
でも、お昼前後くらいから、お寝んねタイムに入って
しまい…夕方には、おっきしていましたきゃー

ん~、どうやら、ややちは夜型さんのようですw
私も、もんちゃんも夜型人間ポッ
もう、これは遺伝というか…まさに“二人の子!意外の
何者でもない!!”ってことですよねこりらっくま(うさぎ

それと、最近、理由なくイライラとしてしまいます。
自分で自分をセーブ出来ないくらい、イライラ
ホルモンの変化によって、起こっているというのは
分かっていても、どうしようもないし…。
治まるのを待つしかないのかな?

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

09:50  |  baby(妊娠8ヶ月)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
