2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月28日(木)

大丈夫かな?《30w》

今日の天気、雨
今日も快腸
雨のため、お散歩はなし



今日で、30wです。
8ヶ月も半ばに入ってきましたHIGH

ややちはポコポコと元気なのですが…どうも
昨日からお腹が張りやすいような気が…。
先生に「張ってる」と言われたから、そう思うのか…。
本当に昨日から、張っているのか…。
なので、無理にお散歩などせずに大人しくしていようと
思います。
(これで無理して、陣痛きちゃったりしたら大変だもん
なんせ、従兄弟のお嫁さんは7ヶ月のときにお産が
始まってしまって、ひなちゃんを産んだし…。やっぱり
無理は禁物です)

それと、昨日から鉄剤を服用し始めたので…便秘になるかと
心配していたのですが…ちゃんと快腸でした照

そして、夕ご飯は…お好み焼き(小)と、焼き肉でした。
なんか変な組み合わせだったんだけど、またまた
がっつりと食べてしまいました。
なのに、あろうことか…食後に爆睡

ダメダメ生活を送ってしまいました~がっくり

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

16:32  |  baby(妊娠8ヶ月)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
