2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月29日(金)

すぐに張るの(TーT)《30w1d》

今日の天気、曇り
今日は、ちょっとだけ快腸
お散歩は、お腹が張るので中止



今日は、ややちトーンダウンしております。
たま~に、ぽこぽこと動くんだけど…昨日までの元気は
ないな~めそ
全体が張ったままとか…全く動かないわけではないから
そこまで心配はしていないけど…でも、あれだけの
元気具合から、ここまで落ちるとちょっと気になる~(;´Д`)

そして、今日は…曇りで天気は回復していなかった
んだけど…お洗濯物が溜まりに溜まっていて、洗濯
しちゃいました苦笑
で、洗濯物を干したり…掃除機をかけたりと、動いた
だけで、すぐお腹が張ります。
座ったり、横になると改善はされるんだけど…でもまた
動くとすぐに張る。

そんなことを、ずっと繰り返しておりましたアップロードファイル

もうこうなったら、先生に頼んで禁断の【張り止め】を
処方してもらうしかないかな?
先生も、頻繁に張るようならば薬飲まないと…って
言ってたし。
いくら、ややちと早く会いたい!とはいえ
まだ、8ヶ月の半ば。体重だって1500gしかないから
ややちに出てきてもらっては困るしね~。

次回、要相談ってことで…。

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

16:42  |  baby(妊娠8ヶ月)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
