2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月30日(火)

HUIS TEN BOSCH (くま王国編)

ハウステンボスは、入国してすぐに
テディベア・キングダムという場所に行きますきゃ
王国を名乗るだけのことはあり…
まずは…型の先発くんが皆様をお出迎えしますニクキュウ
ハウステンボス03

そして、なにやらよく分からないのオブジェが
また、お出迎えをしてくれます…ん??何か変だぞ??
ハウステンボス04

絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
みんな、鎖でお手て、繋がれてるやん!!
なんか、犯罪者みたいで…微妙な気分です~アップロードファイル
ハウステンボス05

そして王国の中には、テディベアコンテストで
グランプリを取った、歴代のちゃんがいますアップロードファイルはーと3つ
このちゃんは初代グランプリです。
ハウステンボス14

で…これが私のキラキライチオシキラキラぜひ見て
 ↓

【More・・・】

超可愛い~アップロードファイルハート(ピンク)
ハウステンボス26

↑このちゃんは、5代目のグランプリちゃんだったかな?
「あれ?」って感じで、首を傾げている様子が本当に可愛いっheart03
ねずみの執事さんも、小技が利いてて…も~、私はこのちゃんに
メロメロです~ポッjumee☆LoVe4

こちらは、2代目グランプリちゃん。
仲良く本を読んでいて、ほのぼの~Flour Bubbleです。
ハウステンボス27

これは、4代目グランプリちゃんかな?
ハウステンボス28

そして、王国を抜けると…ちゃん達が売っているお店の
前に出てきます。
さすがですね~moee アップロードファイル王国で、アップロードファイルちゃん可愛いっアップロードファイルハートっていう
魔法オレンジのきらきらをかけられているので、アップロードファイルちゃんが欲しくてたまりません!!
ハウステンボス06

みなさんもアップロードファイル王国の不思議な魔法にかかりに行ってみませんか?

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

13:27  |  ivent  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.31(水) 00:16 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
