2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月01日(月)

波打つお腹☆《30w4d》

今日の天気、晴れ夕方から雨
今日も快腸
お散歩ははし。



ここ3日間程、トーンダウンしていたややちですが、
今日は起きる前からポコポコ!!
元気復活!

そうしたら、お腹の中で暴れまくっておりましたw
本当、最近…もちろん自分の目で見ても~だけど
他の人が見ても分かるくらい、お腹が波打ちますw

そして、ビックリするのが…お腹の正面だけが
波打つのではなくて…横腹あたりも動く×2絵文字名を入力してください

それだからか、お腹の形が綺麗な丸みを帯びた形で
いるよりも、台形とか…四角とか…直角三角形、
三角形の形をしていることの方が多くなってきましたjumee☆faceA46

あとは…手なのか、足なのかお腹の左~右に
つつ~、ぐぐぐ~と動くようになりましたわほー
これが痛いときと、くすぐったいときとあって…大変
でも、こうやって動いてくれると嬉しいもんです。

ややちの出産予定日まで、あと66日
ややち頑張って、大きくなるんだよ~絵文字名を入力してくださいラブリー

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

12:28  |  baby(妊娠8ヶ月)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

陽菜さんこんにちは~。
お久しぶりでございます。

胎動、絶好調ですね^^ 私はまだあれ1回きりで、その後は「よくわかんない」状態です。
痛いほどの胎動はちょっと怖いですが、生きてるんだなってのが確認できるし、早くもっと感じる時期が来ないかな~って思いつつ日々を過ごしております。

出産まであと60日程度ってことは、もう2ヶ月もすれば…なんですね。
うひょー。2ヶ月なんてあっという間ですね。
あぁ、私、まだ心の準備が(自分のことのように緊張してきました)。
うぃ |  2008.09.03(水) 16:09 | URL |  【編集】

うぃ様

こんにちは~。
お久しぶりでございます…そして…パスワードの件…
大変申し訳ありませんでした^^;
スペース…気づきませんでした><
本当に、すいません~<(_ _)>

胎動は…1日や、数日単位での波はありますが…
でも元気ですよ~^^
最初のうちの胎動って、頻繁に感じるわけではないので
…これは胎動よ!
っていう自信もないですし…元気かな~?って
心配にもなるかと思いますが、徐々に週数を重ねていくと、
胎動を感じる回数も増えてきますよ♪

出産予定日まで、あと9wとなりましたw
なんか、あっという間にここまで来てしまいました。
私も、心の準備なんて全く出来ていません(汗;
でも、なるようになるさ♪って感じで、残り9wを
過ごしていこうと思っています。
陽菜→うぃ様 |  2008.09.04(木) 16:29 | URL |  【編集】

お久しぶりでーす。
最近ブログにおじゃまするたびに、成長が見て取れて、
ホント不思議な気持ちでいっぱいです。

私は何も変わらない毎日をだらだら送ってるのに
陽菜さんの赤ちゃんは知らないところで
こんなにも早いスピードで一生懸命
大きくなっていってるんだって
って思うとすっごく感動させられます。

あと2か月ですね、もうひとふんばり!


かもがや |  2008.09.06(土) 18:25 | URL |  【編集】

こんにちは。

あと2ヶ月ですね。
ややちちゃんも早く会いたがっているからお腹の中で元気いっぱいに動いているんですね。

いっぱい動いているとひなさんは大丈夫でしょうか。
無理せず後少し頑張ってください。
アイス |  2008.09.07(日) 12:40 | URL |  【編集】

かもがや様

お久しぶりでございます♪
安定期と言われる中期に入ってからの成長も凄まじいと
思っていたのですが…後期の成長もこちらの予想と反して
凄いですw

私もここまで、順調にきたことがないので…不思議だらけ
驚きだらけでいっぱいです。
私自身は、毎日をだらだらと生活していますよ~。
でも、子は知らぬところで、どんどん大きくなって
いっているようです。

あと、9~8週間程度で生まれてくるわけですが…
心構えは、まだまださっぱりですw
でも、子に負けないよう…母としてできることを
頑張っていこうと思っています。

かもがや様も、きっとそういう日はすぐですよ。
焦らず、その日を一緒に待ちましょうね♪
陽菜→かもがや様 |  2008.09.08(月) 13:35 | URL |  【編集】

アイス様

こんにちは~。
アイス様のところにも、無事、医療券が届いたようですね。
うちにもきました♪これで、一安心です。

ややちは、ちょっとトーンダウンする日もありますが
それでも夜には、元気に動いてくれているので安心
しています^^

あと…9~8週間程度で、この世に誕生してくるわけ
ですが…何だかまだ、ピンときませんw
でも、お腹は日々、大きくなってきているし
無理して動いたり、頑張って歩きすぎると、お腹が
張るようなので…気を付けないと~って思っています。
陽菜→アイス様 |  2008.09.08(月) 13:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
