2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月10日(水)

妊婦検診☆《31w6d》

今日の天気、晴れ
今日も一応、快腸
お散歩は…買い物を兼ねて、30分コース



今日は、8ヶ月最後の日アップロードファイル
妊婦検診へと行って来ました

ちょっと予約時間ギリギリに行ってしまったのもあるのでしょうが…
予告もなしに【保健相談】が入っていました。
でも、今日の担当助産師さんが…友人でして…絵文字名を入力してください
保健相談をしているのか…ただ、話をしているだけなのか
分からない時間でしたえっ

そして、そこから診察まで、待たされる×2
最近、寝不足なので…待ち時間がよりキツイ…がっくり
ヘロヘロになりつつ、やっと診察の運びとなりました。

ややちは、頭をちゃんと下にしていました。
最近、ず~っと胃の辺り(子宮の上の方や、右脇腹)を
蹴られるな~、と思っていたのですが…納得です笑

でも、ややちも長時間待たされて、疲れたのか
暴れまくったりはしていないようでした。
むしろ、両手でお顔を隠して…「あたし、今、眠いの…
寝たいんだから、邪魔しないで…」と言っているようで
なんか可愛いかった…ポッ

けれども、エコー写真の写りはイマイチで…残念なみだ1
この写真…顔です!と言われてもさっぱり…。
(まぁ、それもいい記念かな?)
31w6d

そして!そして!!
担当医には、言えなかったのですが…鉄剤を殆ど
服用していませんでした(;´Д`)
だからなのか、またもや【鉄剤】を処方されてしまいました。
しかも、前回は7日分処方だったのに…今回は14日分。
薬用が入っていたであろう、そのままの瓶ビン
処方していただきました絵文字名を入力してください

飲めるかな~。このまま、残りそうだな~。

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

16:38  |  baby(妊娠8ヶ月)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう今日から9ヶ月ですねw
おめでとうございます!!

総合病院や大学病院は本当に待たされますね^^;
いつになったら~って思ってまだ呼ばれないだろ~っと思って
トイレに行くと必ず私は呼ばれるんです(**:)
なんでいつもそ~なの!?って思ってしまうんですが。。。
トイレに縁があるのかな~?(`皿`:)

babyちゃんのお顔なんですね~
ってごめんなさい!!
どんな感じで写ってるのか?わかりませんでした(;w;)
でも、それでも(分かりにくくても)嬉しいですよね♪
runa* |  2008.09.11(木) 19:18 | URL |  【編集】

runa*様

ありがとうございます。
やっと、9ヶ月に突入致しました!

本当、大きい病院になれば、なるほど…時間がかかりますよね。
そして、私は…中待合い室に通されたら、急にトイレに
行きたくなるんですよね~^^;
中待合い室ってことは、もう…呼ばれる!ってところまで
きているんですけど…どうしても我慢が出来ないくらいに行きたくなって…。
あれば、なんででしょうか??
緊張が解けるのかしら?

エコー写真は…私が見ても、今回、何の写真やらさっぱり
なんですw
先生は「お顔かくしているから、あんまりハッキリしないけど~」
って言っていたのですが…それなら別に、顔じゃなくてもいいから
別のところを写して下さいって感じですよねw
でも、これも…記念なので…。
陽菜→runa*様 |  2008.09.12(金) 14:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
