2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月11日(木)

祝☆9ヶ月突入!!《32w》

今日の天気、晴れ
今日も快腸
お散歩は、中止



なんと、なと!!今日で32w
つまり…妊娠9ヶ月といわれる時期に突入しましたきゃー

8ヶ月の半ばくらいから、ややちのトーンダウンにも
そこまで心を痛めたり…心配することもなく…日々、
穏やかに過ごせていたように思いますニコッ

今週は…仕事の調整が上手くいけば…もんちゃんが
14日に福岡にやってきます

そして、15日には…天空の初めてのお誕生日なので
二人でケーキを食べて、お祝いする予定だし…キラキラ

16日は、立ち会い出産の為に必要な受講学級。
【両親学級】
を、二人で受講して来る予定です笑
(8割方、今回の帰省はこの為だし…)

この間に、ややちのお名前の話もたくさんしたいし…ポ
忙しいけど、楽しみな32wとなりそうですラブリー

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

13:40  |  baby(妊娠9ヶ月)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も本日両親学級でしたw
みんな同じ不安を持っているんだな~っと思いました。
参加してよかったです☆
14日は久しぶりに旦那様に会えるんですね~*^^*
そして15日は天空ちゃんのお誕生日ですか~
きっと喜んでくれるでしょうね♪
3日間お忙しいでしょうが、
旦那様と素敵な連休をお過ごし下さい♪
runa* |  2008.09.13(土) 15:58 | URL |  【編集】

そらちゃん1歳のお誕生日おめでとう!
明日で1歳ですね。

お誕生日をお祝いしてあげてくださいね。
ややちちゃんのこと元気に育つように見ててくれていますよ。

お名前とか両親学級ですか。
本当にもうすぐって感じですね。
仲良くお名前決めてくださいね。
アイス |  2008.09.14(日) 19:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
