2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月15日(月)

天空・1歳の誕生日♪《32w4d》

今日の天気、
今日も快腸
お散歩はないけど、買い物をたくさんしました。


まずは…
今日は、もんちゃんもいるのでいきつけのベビー用品店で
ややちのお布団を調達しようと思い、行ってきました。

買ったのは以下のセット
 ↓
ベビー布団02

これは布団カバー。ここでUPされているのはブルーたけど、
ややちのは、落ち着いたピンクです。
 ↓
ベビー布団・カバー

お布団を買ったら、こんなアルバム(お布団と同じ柄)が
ついてきました。これも色は、落ち着いたピンクです。
 ↓
ベビーアルバム


そして×2!!
今日は、天空が産まれてから1年経った記念日です。
生きていれば、天空は今日で1歳になっていた…。
なので、今日は甘いものも解禁!ってことで
ケーキを買って、もんちゃん&私&私の両親と弟
みんなで、ケーキを食べて、お祝いをしました♪
(お祝いというか…供養かな?)

買ったケーキはこういう、フルーツいっぱいのやつです。
 ↓
天空・1歳の誕生日ケーキ01

ちゃんと、天空の年令と同じ1本のローソクを付けて
もらいましたw
 ↓
天空・1歳の誕生日ケーキ02

家族みんなで、ケーキを食べて…天空のことを思い出して
きっと、天空もお空(天国)から参加してくれていたと思います。

次こそは…きちんと、ややちを産んで…家族3人で
誕生日を祝えるようになりたいな~、としみじみ思った
1日になりました。

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

10:47  |  baby(妊娠9ヶ月)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
