2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月21日(日)

ひとまず様子見《33w3d》

またまた、携帯からの更新となります。
コメントへのお返事が上手く付けられないようなので、後ほど書きますね。すいません。


ひとまず…ややちは、まだ生まれてはいません(^_^;)
現在は、張り止めの点滴(24時間)と、朝夕2回の抗生剤の点滴、朝だけモニター実施で、月曜日まで様子見となりました。

月曜日に血液検査をして、白血球や炎症の数値が横這い…いえ、下降してくれれば、このまま様子見が継続となります。
が、上昇しているとなると…張り止めの点滴を止めて、お産!という流れになるそうです。

一日も長く、お腹に子をとどめたいのですが…(>_<)
どうなることやら…

でも、ややちは助産師さんから「元気ね~」と言われるくらい、健康な様子。

私次第ってことかな?

ひとまず、いろんな可能性を視野に入れつつ、月曜日の結果まで頑張ります~。

11:38  |  baby(妊娠9ヶ月)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.21(日) 15:40 |  |  【編集】

●No title

よかった~元気そうで^^
ちょこっと安心しました☆って心配は心配なんですよ!!(;w;)
お腹のbabyちゃんも元気そうでv(^^*)♪

月曜日の結果待ちですか。。。ドキドキです^^;
陽菜さん、babyちゃん、頑張ってくださいね!!
心よりお祈りしています☆

runa* |  2008.09.21(日) 22:36 | URL |  【編集】

●No title

ややちちゃんはお元気なんですね。
ひなさんもブログ更新されているから大丈夫って思っています。

遠くから応援しています。
アイス |  2008.09.25(木) 01:35 | URL |  【編集】

秘密のコメを下さった方 runa*様 アイス様

コメントありがとうございます。
そして、ご心配ありがとうございます。
皆様にお話したいことは山のようにあるのですが
携帯ですし…なかなか上手くいきません。
後ほど、きちんとコメントを付けますのでお待ち下さい。
陽菜→コメントを下さった皆様 |  2008.09.29(月) 21:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
