2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月02日(木)

張るんだってば…《35w0d》

容赦なく、今朝の9時から張り止めの点滴の量が今までの半分の量になりました...... ( ̄□ ̄;)!!
それは嬉しいことなのですが…また、入院当初のように張るのではないか?と不安いっぱい(-"-;)
なので、午前中はひたすら横になっておりました。横になっていれば、張る回数は必然的に減りますからね。
そして、通常は午前中にやるモニター。今日は午後からとなり…運命のモニターもかろうじて、クリア!!

しかし、トイレに行ったり…寝返りをうつと…お腹が張ります(T_T)
すぐ治まりはするのですが…明らかに、張る回数が増えております(・ω・;)どうしたらいいものでしょう…?

明日も、このまま様子を見るようですが…また不安な日々です。
37週までは、保ってもらわねばっ!
21:02  |  baby(妊娠9ヶ月)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

なぜに点滴の量を減らすんでしょうか?
私にはさっぱりけ~!?って感じです(×w×;)
そんな無理までして、出産ってなっていいの?って感じですよね!?
しかも、患者さんへ大きな不安を与えているんですよね?
おかしいよなー?
トイレと寝返りで張るってすごい大変じゃないですか!!
しかも、研修生?のひ弱な男の先生は私も嫌いです!!
(↑会ったことないのに失礼ですみません^^;)

病院にいるのに不安になるって、相当精神的に来ちゃいますよ~
ホント、陽菜さん無理しないでくださいね!!
陽菜さん、babyちゃんファイトー!!p(^▽^)q
runa* |  2008.10.03(金) 16:43 | URL |  【編集】

runa*様

点滴の量が減るのは、張り止めは現在【ルテオニン】を使っているのですが…そのルテオニンが曲者で(∋_∈)
ルテオニンの副作用として、微熱、血管痛、血管を脆くする作用があり…私も血管痛や、血管が脆くなる作用にやられております(・ω・;)
左右合わせて、点滴の針穴だらけですし、血管がなかなか回復しないので、刺すところを探すのが毎回、大変なんですよ。
現在、寝たきり状態だから、このままではお産出来る体力も確保出来ないだろう…等々、いろんな理由から、減量をして、内服に切り換えられるかやっているそうです。
あとは…院内のベッドの関係(大人の事情)かしらσ(^◇^;)
陽菜→runa*様 |  2008.10.04(土) 06:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
