2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月03日(金)

またもや…《35w1d》

点滴が詰まってしまいました(/-\)

張り止めは、毎時間1.5mlと微量しか流れていないので、なんとか大丈夫だったらしいのですが…
鉄剤を点滴のラインから流そうとしたところ~…針先から、ぼたぼた鉄剤が漏れてきて、あわや大惨事ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

お気に入りのタオルケット(私物)、パジャマや、バスタオルにシーツ…あちこちが鉄剤にやられました(T_T)

今日はお着替えの日やないんにぃ~。°・(>_<)・°。

それに、差し替え出来る生きてる元気な血管が、現在はあまりないので、差し替えるのも一苦労(-"-;)

それも、あと一週間の我慢です(`ヘ´)
気力だけで、乗り越えてやるぅ~(>_<)
22:53  |  baby(妊娠9ヶ月)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

きゃー!
だっ大丈夫??
差し替える血管もあんまりないなんて(〃゚д゚;A アセアセ・・・
あと一週間頑張って!!
祈る事しかできない自分がもどかしい。
でもあと一週間頑張れば赤チャンと会えるんだね。
頑張れー!!しか言えないけど、本当に応援してます!!
ヨメ |  2008.10.04(土) 12:37 | URL |  【編集】

ヨメちゃん様

メッセージありがとうございます(*^_^*)

本当に差し替える為の元気な血管がなく、ダメな血管に刺しているので、すぐダメになっちゃうんですよね(∋_∈)
37週までは!と思っていたのですが、現状は厳しそうでして。。。(〃_ _)σ∥
…それでも何とか、36週まではややちのために頑張り通したいですρ(..、)
陽菜→ヨメちゃん様 |  2008.10.05(日) 07:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
