2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月08日(水)

とうとう辿り着きました!《35w6d》

今日は、9ヶ月最終日です(//・_・//)

33週…切迫早産で入院となった時、もう今すぐに生まれるのでは!?(゜Д゜;)!
と、ヒヤヒヤしていたのですが…何とか今日まで、引き延ばすことが
出来ましたっ!\(≧▽≦)丿ヤッター!

今、思えば…3週間の入院。24時間の点滴なので、シャワーもろくに
浴びることが出来ず、清拭だけ…洗髪もままならない日々。
食べて寝るだけの生活で"ここは養豚場!?""私はブロイラーなの!?"
"もし、肉の品評会があれば、私は最高級の霜降りとして評価されるわっ!"
なんて、頭のおかしな状態になったりもしましたが…今となっては
どれも、良い思い出…☆テレッ(〃∇〃)

だって…明日からは☆臨月☆つまり…妊娠10ヶ月(*^_^*)
点滴24時間生活から解放され、内服に切り換えます(^o^)/

もう陣痛が来たって、へっちゃらです@'ロ'@
(いや…正直、今来てもらったら困るな。
訂正します…まだ来ないで欲しい!へっちゃらちゃうわ)

点滴が外されるのは、明日の午前9時。
頑張ります(*^-')ノ

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

20:37  |  baby(妊娠9ヶ月)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

今日点滴が外れるんだね!!
不安な要素もあるけど、やっぱり腕が
自由になるっていいよね(*^_^*)
しかも今日から臨月~♪
やっとここまでこれたんだね!!
やったー!
もうすぐ会えるね(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
ヨメ |  2008.10.09(木) 07:19 | URL |  【編集】

●No title

陽菜さん、本当によかったですねw
って、もう9日だから臨月ですね☆
妊娠10ヵ月おめでとうございます!!
色々と大変だったと思いますが、本当に良かったですね^^
産まれる前からいろんなことがあると本当に大変ですが、
それもとても良い思い出になりますよね♪

養豚場とかブロイラーと品評会などとても私の笑いのツボに
ハマってしまったので長居はしませんが(>w<。)ウヒヒw

今頃は点滴外されてるんでしょうね~解放ですね☆
もうすぐですねw babyちゃん☆
runa* |  2008.10.09(木) 12:28 | URL |  【編集】

ヨメちゃん様

点滴外れる!って喜んだんですが…ダメでしたρ(..、)
束の間の夢…で、終わってしまった。
こんなことなら、遠慮せずにシャワー浴びておけば良かった…。
でも、ややちとはまだ会いたくはないし…悩みます~。
陽菜→ヨメちゃん様 |  2008.10.10(金) 17:30 | URL |  【編集】

runa*様

やっと10ヶ月に入れました\(≧▽≦)丿
33週から数えれば、長かった~。病院ってすることないんですよね。
もちろん、安静だからベッドとトイレ間だけしか移動しないし。

点滴外れるの、夢だったのですが…夢で終わってしまったようです(/-\)
陽菜→runa*様 |  2008.10.10(金) 17:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
