2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月11日(土)

交渉するのだっ!《36w2d》

今日は、恥骨と骨盤が割れそうなくらい痛いです…(ノ_<。)
また、ややちの頭が下がってきているのかしら?
でも、上の方(上といいつつも、位置は下がってきたしなぁ~(汗;)と
恥骨あたりをうにうにとよく動く感じもあり…元気×2なようです∩・д・∩ ワーイ!

さて…今日のタイトルは『交渉するのだっ!』ということで"何が?"
という感じでしょうが…それは、点滴を止める日と時間についてです。
16日に生まれてしまうと、ちょっと不都合がございまして…母が
病院に来ることが出来ない上、役に立たないであろう父も来れるか怪しい…
肝心な、もんちゃんも仕事の関係上すぐには来れないし…なので点滴を切る
時間をほんの少し…16日の午前中にしてもらうだけで、みんな集結することが
出来るんです。何はなくとも"もんちゃん"にだけは来てもらいたいし。

こちらの我儘なのは分かっているのですが…主治医の先生、融通きかせてくれるかな?


あと、余談ではありますが…また今日、点滴の差し替えをしました。
でも、どの血管もダメで刺し直すこと【3回】もう泣きそうでしたよ。
これだと、次…点滴がダメになるのは2日後くらいかなぁ…
刺す場所(生きている血管)を探すのに苦労しそうです(^_^;)


テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

19:48  |  baby(妊娠10ヶ月)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

そうだよね、生まれてくるときは
旦那様には居てもらいたいよね(*^_^*)
家は今から生まれる前後は全部、有休をとる!!って
張り切ってます(笑)ってか、早いし(笑)
だから入院中は全部休んでくれるそうです。
ちょっと嬉しい(*^_^*)

痛いよ~!腕があざだらけになってるのが
想像できるよー。
あとしばらくの辛抱!!
頑張って∑d(≧▽≦*)!!
ヨメ |  2008.10.12(日) 09:03 | URL |  【編集】

ヨメちゃん様

前回が、前回だっただけに、もんちゃんは今回こそは
最後まで一緒にいる!と強く思っているようです。

本当は母がいてくれれば、もんちゃんがいなくても
良いかな?という気持ちもあるんだけど…もんちゃんは、
一度きちんと体験させないと、これはずっと言い続けるだろうし…
希望し続けるだろうな~と観念しまして(^_^;)
まぁ、これほど求めてくれる人もいないだろうし…。


そんなこんなで、ややちと一緒にいられる時間も
あと少しなようです。待ち遠しいような…寂しいような、
そんな気持ちになってきました。
陽菜→ヨメちゃん様 |  2008.10.12(日) 19:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
