2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月12日(日)

ヒヤヒヤ( ̄□ ̄;)!!《36w3d》

何とか今日、一日を無事に過ごせたようですo(^-^)o

ただ、昨夜は鈍い痛みのある張りが最低2回はありました(∋_∈)
午前中のモニターでも、自覚のない張りが1回。自覚のある張りが1回あり
微妙な状態には変わりないようです(´A`)なかなか上手くいかないね~。

それと、前にも書いたかな?…最近"水っぽいオリモノ"もしくは…
"尿漏れ(!?)"にヒヤッとさせられます(・ω・;)
何にヒヤッとするかと言いますと【破水】じゃないか…って本当、焦ります。
体を起こした時とか、立った時によく感じるし、ダラダラ流れてこないから
きっと大丈夫だと思うんだけど…"いつ来るか"と本当、心が休まりません(/-\)

破水は絶対に嫌~ん。出血も嫌~ん(/-\)

神様、あと4日…もう少し時間を下さい<(_ _)>

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

19:31  |  baby(妊娠10ヶ月)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
