2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月18日(土)

ご報告

陽菜は、10月18日午前6時37分に(37週2日)3114gの
大きめ赤ちゃんをなんとか無事に出産しました(*^_^*)

ただ今、疲労と興奮と切開の鈍い痛みを感じつつ、
大切な命を目の前にしています。


詳しいことは、また後日アップしますね。
(簡単には、まとめておきます)

10月16日、ルテオニン(張り止め)の点滴を中止。
その日の夜には、5分間隔の波がきて【前駆陣痛】っぽいけど
痛みの回数が多いので入院となりました。

ただ子宮の開きが悪く、17日もお腹の張りはよく感じるものの、
状況としては、そんな変化なし。
だったのですが、日付を超えたあたりから急変(笑)

18日の朝、生まれました。分娩室に入ってからは
あっという間(それまでには長いけど…)もんちゃんも無事に
立ち会うことが出来ました\(≧▽≦)丿

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:31  |  baby(妊娠10ヶ月)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

うわわ~♪おめでとうございます!お疲れさまでした!(≧∇≦)
ここ暫くは大変だったと思いますけど、無事に自然分娩で
赤ちゃんもしっかりと元気そうで安心いたしました(^^
これからの新しい生活が喜びに満ちた素晴らしいものになりますように!
sio |  2008.10.19(日) 10:41 | URL |  【編集】

●No title

きゃーきゃー!!
おめでとう!!
長い道のりがやっと一段落したね♪
今度は子育てという永遠に終わる事のない
ながーい道のりが待ってるね(*^_^*)
本当によかった!
赤チャンもしっかりサイズで元気で安心!!

陽菜ちゃんもよく頑張ったね。
本当に本当にお疲れ様(*^_^*)
長い入院生活に、腕が痣だらけになった点滴。
本当に頑張ったね。
これからもっと大変な事があるかも知れないけど
でも陽菜ちゃん家族ならきっと大丈夫!
どんな事があっても乗り越えられるよ!!

これからの陽菜ちゃん家族に、もっともっと
幸せが降り注ぎますように。


ヨメ |  2008.10.19(日) 14:57 | URL |  【編集】

キャッホーイ(≧▽≦)
陽菜さん、おめでとうございますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
更新がなく、多分そうかなぁ~と思っていたのですが☆
本当に良かったですね(b^-゜)
羨ましいなぁ~runa*も早く会いたいよ(σ・∀・)σ

旦那様も立ち会えて本当に良かった~♪
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
今はゆっくり休んで下さいp(^-^)q
出産レポ楽しみにしてます(^o^)v-~~~
本当におめでとうございます(*^o^)乂(^-^*)
runa* |  2008.10.19(日) 17:17 | URL |  【編集】

●No title

わー.そうだったのねおめでとう*・゚☆ヾ(*∇*)ノ☆゚・*
更新がなかったからひょっとしてと思ってたら
やっぱりそうだたんだー!
私もとってもとってもうれしいです。.
ホントよく頑張りましたねヾ(o^_^o)
今、我が子を目の前にして色んな思いが駆け巡っていることでしょう!
しばらくは産んだ喜びをゆっくりじっくりと味わいながら疲れをほぐしていって下さい。
でも早速の子育てスタートできっと慌ただしいのかな?
また近況報告まってますね。ではまた!
かもがや |  2008.10.19(日) 22:14 | URL |  【編集】

●No title

おめでとうございます~っ!!
何故だか油断(?)していたので、すっごく驚きました^^;
そうですよね~。もういつ産まれても良かったんですよね~。

いやー、お疲れさまです~(>▽<)。
これから、3人での新しいスタートですね~。
いやーっ!!  素敵~(笑)。

これから出産を控えている後発組として、レポ楽しみに待ってますね。
あ、でもしっかり体力を養ってからでOKですから~。
うぃ |  2008.10.19(日) 22:35 | URL |  【編集】

●ひなさんおめでとう!

無事に出産できたようですね。
がんばりましたね。

ずっと楽しみにしていた時が来ましたね。
赤ちゃんに会えて嬉しかったと思います。
私もずっとブログを読んで待っていましたよ。

これからは大変ですが新しい家族が増え楽しい毎日になりそうですね。

これから寒くなってきますのでお体に注意して頑張ってくさい。
アイス |  2008.10.20(月) 00:58 | URL |  【編集】

●No title

遅くなちゃった~!

出産おめでとう♪
オメットヽ(゚∀゚ヽ○)(●ノ゚∀゚)ノオメット
無事の出産で安心しました!
今はゆっくり休んでね。
出産報告楽しみにしてます☆
チコリン |  2008.10.21(火) 17:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
