2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月23日(木)

退院しました\(≧▽≦)丿

10月23日→いろいろ問題はあるけれど、無事退院することが出来ました(*^_^*)
まだまだ、体重が増えてこないので、ひとまず体重を
増やすことを目標に子育て、頑張っていこうと思っています。


そして、ややちが病院の外に出ての第一声は「ひゃあっ(>_<)」

風が吹いて、ビックリしたようですo(^-^)o
こんな風を体に感じるのは、初めてだもんね~。
そんな感じで、自宅に戻ってきました。


それと、この場を借りてではありますが…皆様から頂いた
数々のお祝いの言葉、大切に読ませて頂きました。
ちゃんとお返事したいので、パソコンを開くまでしばし
お待ち下さいね(≧Д≦)ゞ
(早く写真もアップしたいし…)


テーマ : 初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル : 育児

20:20  |  baby(新生児期~2ヶ月)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

陽菜さ~ん、退院おめでとうございます!!
本当によかったですね☆
忙しい中、ブログup(ご報告)本当に嬉しいです♪
これから子育てでもっともっと大変になるでしょうが
素敵な生活を送って下さいね*^^*

またブログup楽しみにしていますね♪v(^^*)

runa* |  2008.10.24(金) 15:15 | URL |  【編集】

●ひなさん退院おめでとう!

予定より早いようですが無事に生まれてきたので良かったですね。

お腹に注意して旦那さまと仲良く子育て頑張ってください。
アイス |  2008.10.24(金) 21:34 | URL |  【編集】

●No title

退院おめでとう!!
本当によかったー!!
でも赤チャン標準体重でよかったね!
陽菜ママが頑張ったから、その想いが
きっと赤チャンにも伝わったのかなー??
本当におめでとう!!
ブログアップ楽しみにしてるね!!
ヨメ |  2008.10.25(土) 22:56 | URL |  【編集】

●No title

runa*様

入院中から、数々のメッセージありがとうございます♪
本当に、なにやらいろいろなことがありましたが
無事にここまでこられて、よかったです!

今はまだ、v-511との生活に慣れず
ばたばたしていますが、これからは時間をみつけて
少しずつUPしていければ~って思っています。

見捨てず、お付き合いくださいね~。

陽菜→runa*様 |  2008.10.30(木) 09:20 | URL |  【編集】

●No title

アイス様

出産自体は、予定より早かったのですが…
体格は予定以上に大きくなっていました。
(だから、早くても元気いっぱいで生まれて
くれたとのだと思っています♪)

大腸炎は…今のところ、沈静してくれています。
ただ、ペンタサの影響がどう出るのかがわからないので
子供のことも注意しながら育児に励んでいこうと
思っています。

余談ですが、旦那さんは東京の自宅に帰りましたw
私は実家なので、旦那さんは写真を見るだけなんですね~。
早く会いたがっていますが、仕事もしてもらわないと…。
陽菜→アイス様 |  2008.10.30(木) 09:23 | URL |  【編集】

●No title

ヨメちゃん様

無事、退院してきました~><
ありがとうございます~。
ヨメちゃんさんにも、入院中からたくさんのメッセージを
いただいて…心強かったです~。
本当、ありがとうございます~。

体重は、生まれたときに3000台なければ…
あのペースで減っていくと、きっと退院は
私ひとりになっていたかもです。
だから、大きめだったことに感謝☆
これからは、減った体重を取り戻していかないと…。

育児のことも、UPしていくつもりなので
気長にまっていただけるとうれしいです。
陽菜→ヨメちゃん様 |  2008.10.30(木) 09:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
