2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月21日(水)

久し振りっ♪

昨日、暖かかったので入院中、大変お世話になった
双子ちゃんのママさんと、双子ちゃん
遊びに来てくれました\(≧▽≦)丿

双子ちゃんとは…双子ちゃんが退院する前日に
母乳外来の為、病院行った時に会って以来。

双子ちゃんだけあって、生まれた時は小さかったのに
会ってみると、もうややち赤ちゃんとさほど変わらない
大きさに成長していました(*^_^*)

一卵性の双子ちゃんだから、同じお顔で…
めっちゃ可愛い~興奮うさハート(赤)
お手てを口に持っていくタイミングが同じだし…
顔を向けるタイミングも同じ絵文字名を入力してください
双子ちゃんって不思議☆です。

の中にいると、ややちの成長が良く分からなかったり
するけれど、こうやって会って話をすると、互いの成長具合も
分かり、互いの育児の大変さを共有し…いろいろ話してスッキリ!
久々に、有意義で楽しい時間が過ごせましたHIGH

また、誰か来ないかなぁ~。それか、今度は私が
ややち赤ちゃんを連れて、お友達のお家に行こうかしら?ニコッ

20090108
 ↑
最近、とっても笑顔がcuteになってきてママはメロメロですきゃー

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

19:20  |  baby(3ヶ月)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
