2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月27日(火)

心が離れてる!?

あと少しで、私とややちは居心地の良い実家を離れて、
もんちゃんのいる自宅に戻ることになります。

自宅に戻れることは、喜ばしいことなのに、最近の
もんちゃんの口調や態度に不安が募っています。

最近のややちは、生活にリズムが出てきて、朝の
7~8時には目覚めて…夜は21時を過ぎると、自分の
目をこすり×2しながら、眠くて仕方なくなってくる。
(本当、可哀相なくらい眠そうで一刻も早く
寝かしてあげたくなるんですよ)

だから、お風呂は最悪…21時までには入れたい。
今のところ、お風呂はもんちゃんのお仕事!と
決めています。
だから、出来るだけ早く帰って来れる日には帰ってきて
ややちをお風呂に入れて欲しいのに、言った言葉は

「仕事があるから無理」

はぁ!?
無理って何よ!!

これだけ最初っから、非協力的な態度でこられると
腹立たしさでいっぱいです(-"-;)

なんか…自宅なのに、帰るの嫌だなぁ~ρ(..、)

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

23:26  |  baby(3ヶ月)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
