2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月03日(火)

大切なお知らせ

いきなりではありますが…ややちの100生日を、一区切りとしまして
このBlogは、終了させて頂こうかと思っています。

ここで知り合った方々も、赤ちゃんを授かり無事に出産されたり…
いろんな問題を乗り越えながら、いつかこの手に愛するわが子を
抱くために頑張っていらっしゃったり…ちょっとベビ待ちに疲れて
お休みを頂いていたりと…それぞれの道を一所懸命に歩んで
いらっしゃることと思います。

今まで同じような道を歩いていたつもりが、いつの間にか道が
違ってきてしまう。
それは、いつかは来ることだと思っていました。

ここからまた、同じ道を歩いている、新しいお友達を探すのも
良いかな?と思ったのですが…
ここで出会ったお友達さん程の人達は見つけられないだろうし…
だったら、ここが潮時かな?なんて…。

でも、まだ、記録しきれていないことが多いので、これからは
過去のことを整理しながら、UPしていこうと思っています。
(お産については、まだレポート書いていないですし…
天空のことも、読むのも、思い出すのも辛すぎて一度消して
しまったので…)

自分のBlogはお休みというか、終了しますが…みな様のところには
遊びに行かせて下さいね。

そして、今まで閲覧に規制をかけていましたが…解除することにしました。

今まで、ありがとうございました。
楽しいベビ待ちであり、マタニティ(プレママ)であり、出産でした。
これからも、もんちゃんとややちと3人で、育児を楽しんで行こうと
思っています。


最後に…心よりベビ待ちをされていらしゃる方々の元に、一日も
早くベビちゃんがやってきてくれますよう…心よりお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

13:26  |  baby(3ヶ月)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お久しぶりです。

いつの間にか更新されていたんですね。
子育て頑張っているようですね。
ひなさんの希望が叶っているので大変でも楽しく過ごされているのではと思っています。

ブログ終了になってしまうのは残念です。
お腹の調子は良さそうですね。
アイス |  2009.02.10(火) 15:23 | URL |  【編集】

●No title

ややたんの百日、おめでとうございますi-176
早いものですねi-236
そして、ゆいゆいの出産のこと、書いていただいてありがとうございますi-179i-178
育児はなかなか難くて、へこんだり不安になったりすることが多いですが、涙がでるほどの幸せを感じつつ、日々過ごしてますよi-179
きっと陽菜さんも同じ想いだと思いますが・・i-178
blogで近況がわからなくなるのは残念ですが、でもこれからもママ友として宜しくお願いしますi-185
ではまた~i-179i-234
すずめ |  2009.02.15(日) 20:01 | URL |  【編集】

●No title

えぇっ?!  Blog終了しちゃうんですかっ?!
と言いつつ、実は私も悩んでいるんですが、そのせいで陽菜さんに
「リンク張らせてくださーい」って言い出せなくて、今に至ります。
(リンクをお願いしたとたんに閉鎖なんて失礼なことできないっ!! と思って)

で、やっぱり張らせてもらおう、と思って伺ってみたら、この記事が~(涙)。

『ここで出会ったお友達さん程の人達は見つけられないだろうし…』
という一文にキュンときました(T▽T)
私も何度も「育児系の新しいお友達を…」と思ったのですが、やっぱり苦労した時代を一緒に歩んできた方々とのつながりのほうが、強い気がして。
でも…ベビ待ち継続中の方には、こちらの一方的な仲間意識(?)は迷惑なだけかな、とも思うんですよね。

しんどくなったらサヨナラできる、ってのがネットの良いところでもあるんですが、正直それは寂しい気もします。

てことで、もしかして陽菜さんが
「やっぱBlog継続しま~す」って言ってくれないかと淡い期待を持ちつつ(笑)、うちのBlogに遊びに来てくれるのを楽しみにしていますねっ♪

あと、もしかして新Blog立ち上げ、なんてことになったら、教えてくださ~い。
うぃ |  2009.02.18(水) 11:41 | URL |  【編集】

●お久しぶりでございます。

はい。いつの間にか更新していましたw
子供中心になっているので、なかなか更新
したくても、できない日々が続いておりました。

お腹の調子は…実は一度、粘血が出るまで
悪化してしまったのですが…なんとか、また
持ち直したって感じです。

なので、子育ては、自分にできる範囲で、
頑張らせてもらっています。

母親になることは、私の願いでもあり、夢でも
あったことなのですが…想像以上に大変で
自分の母や、世の中の母親に対する見方や
考え方が変わってきました。

大変だけど、やっぱり幸せなので、がんばって
いけてるんだと思います。

Blogは…終了にしようと思ったのですが…
悩んでいます。
もしかすると、別のBlogを立ち上げて
続けるかも知れないです^^

そのときは、ご連絡しますね。
陽菜→アイス様 |  2009.03.01(日) 22:11 | URL |  【編集】

●ありがとうございます。

ややちは、百日の祝いを迎えることができました。

本当、この前生まれた!と思ったのに、もう
百日だなんて…早いものです。

ゆいゆいくんは、元気ですか?
ゆいゆいくんに、と~っても会いたかったのですが
なかなか、帰る前は慌しく、時間がなくて、残念
でしたi-238

次回は、育児のこととか…たくさん、お話しましょうね。
また、うちに来てもらってもいいですし…それとも
次回は、すずめさまのおうちにお邪魔させて
もらおうかしら?
今から、また実家に帰るのを楽しみにしています。

Blogに関しては…もしかしたら、また再開するかも
知れません。

再開するときは、ご連絡しますね。
陽菜→すずめ様 |  2009.03.01(日) 22:18 | URL |  【編集】

●こんばんは。

>えぇっ?!  Blog終了しちゃうんですかっ?!
Blogを終了する!って言ってはみたものの…
なんだか、ややちの記録を残したり…育児のことを
話せる場が欲しくて、またBlogを再開しようか
どうか、正直迷っています(汗;

実は今、mixiの方で少しややちについて書いて
いるのですが…どうも、mixiでは盛り上がれないし
何よりも、ここで仲良くなったお友達と、お話できない
のが、つまらなくて、続けるかどうか迷っています。
それに、mixiの使い方がイマイチ理解できて
いないし…テンプレートとかたくさんあるわけ
ではないので、楽しみが少ないんですよね。

>あと、もしかして新Blog立ち上げ、なんてことになったら、教えてくださ~い。
はい!Blogの再開が決まったら、うぃさんの
ところに、真っ先にお知らせに行きますね。
その日は、近いかもしれませんよ~w
陽菜→うぃ様 |  2009.03.01(日) 23:28 | URL |  【編集】

やっと辿り着いたと思ったら、ブログやめてしまうんですか!?
そんなぁ…やめないで下さい!!
でも、新しくブログ再開もされるんですね♪安心 安心!!

すみません、かなり訪問が遅くになってしまいました。
陽菜さんのブログのURLがわからず…ごめんなさい
お祝いのお言葉とアドバイス、本当にありがとうございます(^O^)/
大変だな1カ月でしたが息子ちゃんの毎日の成長を見ると本当に幸せですw
陽菜さんのややちちゃんもう100日なんですね~早いなぁ♪
私の息子ちゃんもあっという間なんだろうなぁ(´・ω・`)
これからまた育児のこと相談やアドバイスお願いします。
陽菜さんは先輩ママさんなんですから♪

あとアメブロで新しくブログ始めました。URLがわからないのでまた自宅に戻ったら以前のブログにURL貼っておくのでいらして下さい(^-^)ノ~~
runa* |  2009.03.04(水) 09:36 | URL |  【編集】

●お久しぶりでございます。

そして、ご出産おめでとうございますi-179

Blogは…やはり今は育児が私の時間のほとんどを
占めているので、続けたいのですが…続けていく
自信がないといったところが正直な気持ちなんです。
でも、今もまだ迷っているので、もしかしたら再開しました!
なんてご報告をすることもあるかもしれません。w

しかし、子供の成長を見るのは、うれしいですし…
成長の早さに驚かされます。
ややちなんて、もう4ヶ月ですし…もうすぐ、5ヶ月に
突入します。
この前、生まれたばっかりな気がしますが、もう5ヶ月
手前…。ビックリです。

成長は、あっという間、今の幸せな時間を大切にして
そして、旦那さんとも協力して、幸せを分かちあって
楽しい毎日を過ごしてくださいね。

新しいBlogの方にも、遊びに行きますね♪
陽菜→runa*様 |  2009.03.09(月) 12:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
